見守り隊
2016年02月05日 (金) | 編集 |
母はなんとかキープしてます。
用事があって友人に電話したら、泣いてるの。。。
勘違いしたみたい。驚かせてごめんよ。
でも、そんなだと電話もできないじゃんね。

見守り隊、隊員1号
16020501

隊員2号の方も
16020502

もうすぐ往診なので、恐怖を紛らわすためにブログ書いてます。
採血は朝すんだのよね
どうかどうか、お願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
バニラさん、こんばんわ。
今、桜島さんが噴火したってTVで、大騒ぎしてるので、ビックリしてメール
しちゃったのよ。
でも、あれは、地元ではフツーなのね。良かったよ。
お母さまのことで、大変なのにさ、ここで櫻島さんが噴火しちゃったら、もうどうなるのかとハラハラしちゃった。

その後の、お母さまの容態はどうだったのかな?
採血の結果が気になります。
また、のぞきに来ますね。

( =①ω①=)見守り隊、宜しくお願いしますね!
2016/02/05(Fri) 19:34 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ
哲ママさん、こんばんは。
桜島、びっくりさせちゃってごめんなさい!
っていうか、私自身もあのニュースにいろんな意味でびっくりしましたもん。
あんなに言われると「大変!」って思いますよね。
ちょこっと書いてたと思うんだけど、最近桜島がやたら静かだったんです。あんなに毎日何回も爆発してたのに。しばらくぶりの爆発だったから大騒動になったのかな・・・
よくわかりませんけど、こっちは平和ですのでご心配なくです♪

往診は来ていただきました。
採血結果は明日なんですけど、なんとなく上向きなんじゃないかな、という感触があります。苦しい中で、それでもやや軽減してきてるんじゃないかな。この気持ちの支えになるためにも、明日の結果はよくなっていてほしいです。
本当にいつもありがとうございます!!
2016/02/05(Fri) 21:56 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可