7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
生きるって大変だね
2016年02月04日 (木) | 編集 |
母の状態が悪くなって5日目です。
今、正念場の気がします。
状態が悪いので抗生剤の点滴を朝夕2回してもらってます。効いてほしい点滴。頼みの綱の点滴。
点滴に祈る日がくるとはね。。。
バイタルは朝よくても夕方は悪かったり、その逆だったり。
いいのかなと思うとまた落ちて安定がない感じです。
詳しく書くとドン引き間違いないので(笑)書きませんけど、でも見た感じは極端に悪くはなってないと思うのよね。
明日また往診です。
そしてきっと、いえ間違いなく採血。
この結果がとても重要ということもよく理解しています。
今から怖くて吐きそうですけどね・・・

なんだか暗くなってしまいいましたが、私は吹っ切れたので意外と元気です。
5日目にしてようやくお腹がすいてきました。5日間ご飯炊いてなくて。何食べてたんでしょうね私。
めちゃくちゃお腹がすいてしまったので、お昼に近所のスーパーにいったんです。歩いて3分くらいのスーパー。お弁当買いに。
そしたらお惣菜コーナーは学生さんの山が。。。そうなんです、近所には2校専門学校があるのでした。お昼にスーパーに来たことなかったからこの状況はびっくり。生存競争のすさまじいこと。負けずに「唐揚げ弁当」ゲットしましたよ!
思った、フツーに生きるのも大変なんだね。ヘンなところで納得した私でした。

にゃんずは元気です。
画像が今夜はアップできないわ。。。なぜ??
頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
5日目
バニラさん、こんばんわ。
もう5日が経つのね。
お母さま、強いよね。
そうそう。今が正念場だよね。
ここを乗り越えればね。
次回の採血の結果、少しでも改善されてるといいわね。

食欲が出てきて安心しました。
誰だって、こんな状態の時は食欲出ないと思うけど、でも、ここは頑張って食べないとね。心配するだけでも、かなり体力を消耗すると思うからね。
「唐揚げ弁当」美味しかったですか?(笑)
バニラさんの疲れも増して来てると思うけど、大丈夫かな?
今は気を張ってるからね。
ちょっとでも、体を休めて下さいね。
今夜も、お母さまの回復を祈ってます。
ニャンズの皆さんも、ついてるから大丈夫よバニラさん。
2016/02/04(Thu) 23:16 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
ご心配かけっぱなしでごめんね。
もうすぐ往診なの。
採血は朝ナースの方がとっていかれました。。。
ある程度はもう結果わかるのかな。
怖いです。
祈ってます。
母は頑張ってます。
2016/02/05(Fri) 13:16 | URL  | バニラ #x8qCX07I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可