7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
結果は最悪だそうです
2016年02月03日 (水) | 編集 |
母の状態が悪化し、また採血してもらったんですけど。
結果は最悪でそうとう悪い数値のオンパレードだったみたい。
そのことを告知された時、なんか意識も遠ざかり呆然となってしまいました。
なんとなくわかっていましたが。
でも、やっぱりすごく落ち込んでしまいました。
目の前がくらくなったなぁ。
それを訪看のナースの方に慰められ。
そして、やってきたのがケアマネさん。
彼女も私の話をきいて涙ぐんでらっしゃいましたが、「その感情に負けちゃダメ!打ち勝っていこう!」
と差し出したのが豆とミニの鬼のお面。
そう。今日は節分だったのね。
私も吹っ切れました。
メソメソしても何も変わらない。
戦ってるのは母。
私が後ろ向きの気持ちでいたらきっと伝わっちゃう。
強い気持ちで頑張ります。
絶対に母は負けないわ。

縁起物なので。。。
16020301
シー鬼さん、「悪いモノ」を追い払ってね。
持ち直すと信じて頑張りますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
メール有難うね。
ブログ、更新されて、ちょっとホットしました。
今のバニラさんの、気持ちを考えると、心配だったのでね。

>私が後ろ向きの気持ちでいたらきっと伝わっちゃう。
 そうよ。お母さまとバニラさんとで、一緒に戦わないとね。
 ねぇ、シーちゃんも祈っててくれてるものね。
 大丈夫。 必ず、この危機を乗り越えて下さると信じます。
 だって、お母さまは運の強い方ですもの。
 
 バニラさん、元気出して行きましょうね。
 お母さまも、心強いと思うからね。
 明日には、どうか容態が落ち着いてますよう祈ってるね。
2016/02/04(Thu) 00:08 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

そんなぁ…最悪だなんて…
バニラしゃんが落ち込むお気持ち、よく分かります…
でも、【最悪】なら、これ以上悪くなることはないから、
良くなることだけ信じて、頑張ってほしいです!
ごめんね、分かったようなこと言って…
でも、うちのにょ~ちゃんも元気でいてくれてるけど、
闘病生活は、もう7年目になりました…
これまで私も何度となく落ち込んで、自分を責めたことも…
でもでも、そうなの、私がメソメソしても何も変わらない!
辛いのはにょ~ちゃんで、それでも頑張って生きててくれる!
だから、にょ~ちゃんが頑張ることに疲れたり、諦めるまでは、
私は何が何でも強く信じて、一緒に頑張るって決めました!

いつも頑張ってるバニラしゃん!
またここで踏ん張らないといけないけど、どうか負けないでね!
私も微力ながら、お母様の生命力を信じて祈り続けます☆

シー鬼さん、かわいすぎて、豆は投げられないね(笑)
でもしっかり【悪いモノ】は追っ払ってくれたはず!
強く信じて頑張りましょう!!
2016/02/04(Thu) 19:48 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
本当に心配ありがとうございます。
やっぱり良くはないです。
でも極端に悪くもなっていないと思うのよね。
きっと今、踏ん張りどころかも。
後は、母に頑張る体力が残っているかがポイントかもね。
でも、ホントに「負けない」気持ちで私も頑張る。
切ないよね。。。
でも、哲ママさんの励ましはとてもうれしいです。
回復してくれるといいな。きっと、ね!!
2016/02/04(Thu) 21:20 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ。
ごめんね心配かけちゃって。
私もドクターにそう言われて本当にかたまってしまいました。
もっと言い方あるだろぉ!って。でもすごく率直な方で、言い切った方がいいって判断されたのかも。
確かにね、最悪以上の最悪はないわけだもんね。なるほど♪
めろんさま。ものすごく頑張ってるのは知ってるよ~。
本当に強いよね、めろんさま。めろんさまの強さを少しわけてね。
ぴろしゃんがめろんさまのことでキツイ思いをしてるのも知ってます。
ね、最後は「愛」だよね!
最近つくづくそう思うの。
後悔しないように私も頑張る。
母も頑張れ!
ぴろしゃんもめろんさまも頑張ってね!
乗り切りましょうね!!
2016/02/04(Thu) 21:38 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可