7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ちょっと大変
2016年02月02日 (火) | 編集 |
母の調子は今ひとつの状態が続いています。
また採血したので、その結果で抗生剤が変わるとかまた何かしら出てくるのかも。
いつものことではありますが、心配でたまりません。
何回経験しても、つらいわね。
結局自分では何もしてあげられないんだから。
でも支えて励ましたいと思ってます。
いい方向へ向かうと信じて頑張りますね。

にゃんずは元気です。
やたら人の出入りが一段と激しく落ち着かないかも。
16020201
人間大好きのレモンとみかんは玄関で「人待ち」
開いたスキに出ないように!
レモンは今やアイドル的存在です、誰にも甘えるから。
みかんくんの立場って(笑)

みかんにもぐり込むレモン
16020202
キミたちがいてくれるから救われてるよ。
頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんは☆

お母様、心配です…
肺炎の辛さを知ってるだけに…

バニラしゃんは何もしてあげられないわけじゃないよ!
いつもソバで、支えて励ましてあげてるじゃない!
それが、どれだけ心強いことか!
快方に向かわれるよう、私も祈ってます☆

レモンちゃんとみかんくんは、人間大好きなのね(笑)
ホント、うっかり外に出ちゃわないように!
ママに心配かけちゃダメですよ!

バニラしゃんも無理しすぎないようにね!
2016/02/03(Wed) 02:13 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
大丈夫よ
バニラさん、メール有難うね。
今、私もメールしました。
きっと、いい方向に向かうと思うよ。
そう、信じましょう。
今、お母さまも、一生懸命に戦ってるんですものね。
大丈夫! 必ず、乗り越えて下さると思いますから。
バニラさん、大変でしょうけど、見守ってさし上げて下さいね。
私も、ずっと祈ってますから。

ニャンズの皆さんも、頼むよ。
また、平和な日々が送れるよう祈っててね。
2016/02/03(Wed) 10:05 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ。
心配かけてごめんね。
そうか~そうよね、辛さを知ってらしゃるのよね。
本当に苦しそうです。
ただただ回復してくれることを祈るしかできないわ。
後は体力勝負かもしれません。

レモンの人間大好きはすごいです。
家の子になるまで、子供たちに山ほど可愛がられていたからかも。
うちに来てくださる方たちにも可愛がられてます。甘え上手なの。

頑張るね。ありがとう~~~!!
2016/02/03(Wed) 22:11 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
ホントご心配かけてます、ごめんね。
メールもありがとう。
よくなってくれるといいな。もう祈るしかないのかな。
つらい気持ちは揺れ動きますが、頑張るね。
哲ママさんも祈ってくださるの?
心強いです。
どうか回復しますように!!
2016/02/03(Wed) 22:25 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可