スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 風邪少し悪化
2016年01月29日 (金) | 編集 |
実は私、久しぶりに風邪をひいております。
風邪をもらってしまいました。
でも熱もなく、ノドもヘンはヘンだけど特にいたくもなく。2、3日で治るかな、と家にあった風邪薬を飲んでたんだけど。
咳が出始め、鼻もやられ、耳もつまり、頭がボーっとしてきました。風邪薬もなくなったので薬局で買ってきました。
16012901
コレをすすめられました。はじめての薬。
薬剤師さんは基本どれを飲んでも大差ないです、それより睡眠と栄養です!って。薬剤師さんですよね??(笑)
今、私のひいてる風邪が流行ってるらしいです。熱が出ず、日替わりで咳が出たり、鼻が詰まったり、また咳が出たり、だって。熱が出ないので逆に長引くんですって。もういやだ、早く治りたいです。
母のことも心配なので母に接する時はマスクしてその上からタオルを巻き、手にはビニ手。それでも不安だわ。
今まで風邪とか風邪をうつすとか、あんまり深刻に考えたこともなかったけど、大変なことなんだね。母にとっては命取りにもなりかねない、ってことです。風邪をひかないのが1番ですけど、ひいてしまったら絶対人にうつさない努力をしなくては、と身にしみました。その立場じゃないとわからないですよね。
私も後少しで治る予定です。しんどい。

私はヨレヨレですけど(笑)、にゃんずは元気です、いいことだ。
銀ちゃんがポツンと淋しげでした。
16012902

そしたらレモンちゃんが
16012903
まるで慰めてるみたいな仕草
意外と優しいレモンなのでした

ピーちゃんとゆずはまったり
16012904

そして今日の女子会はフツーでした(笑)
16012905

早く風邪が完治しますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

