7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
疑惑の女子会
2016年01月28日 (木) | 編集 |
また雨になりました。今回はホントの雨。気温も高いし。
暖かいのはうれしいけど晴れてほしいなぁ。太陽ないわ~。

家の中は相変わらず平和ですが。
今日の「女子会」は・・・
女子会って美女子限定のはずなんだけど~
「にゃんですと??」
16012801
まぁまぁ。

じゃーん
16012802
美女子の中におっさん混入
強引に割り込んだら案外入れてもらえるゆるい女子会なのでした~。
銀ちゃんの立場って(笑)

寒くもないのに珍しくコロたんが丸くなってました。
温度読み違え??
16012803
丸というより「岩」ですな。
チェック魔のゆずちんも登場。写りたがりなんだねきっと。
16012804
はいはい、今日も美人さんだよ(*^_^*)
ゆずってそう見えないかもですが、めちゃくちゃ甘えん坊さんなんです(笑)

オマケ
生活感満載の背景ですが(笑)
今夜の人気者はミーくん
16012805
シーちゃん、レモン、ゆずの3にゃんにまとめてからまれておりました。
よ!人気者!頑張れ~(笑)

明日も頑張りましょうね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雪になるかも?
バニラさん、おはようございます。
今日も、そちらは雨かな?
こっちはね、予報通り、寒いです。
今は小雨が降ってるけど、何か、雪になりそうな感じかしらね?
昨日なんてさ、本当に穏やかで春みたいな陽気だったから、この差には体もビックリだわね。

ねぇ、聞いてもいいですか?
今度から、「女子会」に男の子も参加していいの?
銀ちゃんが不思議がってるよ。(笑)

暑さ寒さに拘るコロちゃんも、毎日の気温差にコロちゃんの温度計もついて行かないのかもね?

ミーちゃん、良かったね。
皆に囲まれて。
レモンちゃんって、ヤンチャで可愛いな。
やっぱり、一番年下って感じよね。
やることがね。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

断水、まだ続いてるの?
ご不便でしょうにね。
特に、この時期ね。
昨日もTVのニュースで言ってたもんね。
まだ復旧には時間がかかりそうってね。
でも、一日でも早く通常の生活に戻れるよう祈ってます。

風邪、お大事にね。
もう少しで治るね。

窓から見る景色は、どんよりしてます。
これは、降って来るかも雪?

今日も平和な日でありますように!
2016/01/29(Fri) 10:00 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
雪になりましたか?寒いんですってね!雪だったら大変だね、気をつけてね!
こっちはかなりの大雨でした。皆「雪の次は雨?雪よりはマシ」と言ってました、確かに。もう雪はいらないなぁ。そちらも大雪になりませんように!

女子会、たまに乱入者がいます。参加したくてたまらないらしい。暗黙のルールができてきたのに破るのよねぇ。銀ちゃんは参加してもいいのにね。女子だもんね。もう少し取締りを強化するね(笑)

断水はまだ完全復旧してないみたいです。お水が1番命に直結してるのにね。市内の人でも、お水がチョロチョロしかでずに、それを色々なモノにためて使いまわしたって言ってた方いました。その状態が1日以上続いたらしい。怖いですよね。

風邪の心配ありがとうございます。
でもちょっと悪化してしまった気がします・・・
早く治らないかなぁ。
哲ママさんは大丈夫?
お互いに頑張りましょうね。
2016/01/29(Fri) 20:53 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可