レモンとシーちゃん
2016年01月27日 (水) | 編集 |
雪ほとんどとけました。
日陰部分はまだ残ってるけど。5年前の大雪の時は1週間以上とけなかったっけ。あんな大雪2度とないだろうと思っていたけど、案外早い2度目でしたね~。これから先もあるかもね。お天気ヘンだから。

レモンとシーちゃんってけっこう仲良し。
年の差はデカいけど。シーちゃんは優しいからね。
16012701

か、可愛い(*^。^*)
16012702

だいたい、こういう時はゆずちんがチェックにきます。気になるのね。
16012703

最終的にはなぜかみかんくんが混じっておりました。
ホントにちゃっかりみかんくんです。
16012704
3にゃんとも真剣な寝姿可愛いかったです。

くっついて寝てるから寒いかというと・・・
16012705
我が家の温度計コロたんが「快適」と申しておりました(笑)
ホントにわかりやすいコロたんなのでした。

おやつタイムを待つ間、ピーちゃんは囲まれておりました。
なぜモテるんでしょうね??マイ謎です。
16012706

オマケ
姫も元気です~♪
たまにはハリハリしないと忘れられちゃう~(*_*)
16012707
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いことするね
バニラさん、おはようございます。
雪、ほとんど溶けたんだね。
思っていたより早く溶けたんじゃない?
断水は辛いよね。
何にも出来ないもんね。
ほんと、早く復旧出来るよう願ってます。
こうなって見るとさ、日頃、私たちが言ってる、「当たり前の生活」の有りがさを痛感するよね。

ねぇ、ねぇ。何よ? これって、とっても可愛いですけど。(笑)
シーちゃんって、本当に心優しい子だよね。
こんな、ちょっとした仕草にも出るのね。
バニラさん、d(・∀<)*。*。”。* ナイスショットですね。

あっ、姫さま、お久しぶりです。
たまちゃんと同級生なんだもんね。
姫、「たまちゃんね、今、赤ちゃんやってますよ。」笑!
暫くは寒さが続くけど、元気に、この冬を乗り越えて行こうね。
そして、お互い長生きしましょう。

ピーちゃん、相変らずモテモテ。
今だに、解明出来ずにいる、「ピーちゃんは生まれながらにして、何を持っているのか?」  誰にも解りません。
人気の秘密は? これからも追求して行きます。(笑)

今日も、いいお天気です。
でも、明日からが怖いの。
今日と温度差が8度も低く、しかも雨。
これじゃ、いつまでたっても治らないよ風邪がさ。(笑)

日曜日に行くのね。
もう、これで最後でしょうね。
やれやれだわね。(笑)
でも、良かったよ。手術だなんてことにならなくてね。

今日も平和な一日でありますように。
2016/01/28(Thu) 09:52 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
雪、もうないと思います、ここらへんは。雨も降りだしたので、完全に消えますね。
断水はまだ続いてるんですって。長いよ。農家さんや畜産の方が大変みたいです。思わぬ大雪の上に断水ですもんね。困ったものです~。
そちらは明日寒くなるの??そうなんだ。こっちも明日大雨になるらしいんだけど、気温は19度まで上がるとか・・・どうなってるんでしょうね。できれば雨じゃなくてカラッとスカッと晴れてほしいな、と思う私です、ぜいたくは言えませんけど。

シーちゃんって本当に優しい子なのよ~。
レモンにはわかるのね(笑)
この2にゃんが仲良くしてるのはホント微笑ましいです。よけいなのがくっついてましたけどね(笑)

姫も元気よ。
たまちゃんは赤ちゃんに、姫は偏屈に(笑)
たまちゃんのこと姫に話しておくね。聞いてくれるかなぁ。
たまちゃんも元気だよね♪一緒に頑張ろうね!

ピーちゃんはよく囲まれるよ~。何を持ってるのかちっともわかりません。美味しそうなニオイでもするのかしらね(笑)

私もまだ風邪治りません。ノド期が過ぎて今鼻期です・・・あと少しかな。
哲ママさんもどうぞお大事にね!!
2016/01/28(Thu) 21:37 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可