ハリーちゃんもコニーちゃんも元気♪
2016年01月26日 (火) | 編集 |
やっと、雪が溶けはじめました。
ホント寒かった。鹿児島に「大口市」というところがあります。「鹿児島の北海道」とベタに呼ばれてる場所ですが、今回なんと氷点下15度だったそうです。あ然。どれだけさむかったんでしょうね。

ハリーちゃんも元気。
コニーちゃんは2日ほど姿を見せなかったので心配してましたが、今日はやってきました。
16012601
元気バリバリです♪
よかった!心配してたんだよ!

ハリーちゃんは箱の中でおくつろぎ♪
16012602
もう寒さは峠を越したからね。頑張ろうね。

家の中では疑惑の女子会(笑)
「アタシも女の子なんだけど・・・」
16012603
ついに銀ちゃん気づいたか・・・
でも銀ちゃん、カリカリ派だよねぇ

まぁまぁ。女子会は女子オンリーってことで(笑)
ちゃんと「おやつタイム」あるからさぁ
16012604
平和ですな~♪

オマケ
悪いことしたゆずの隠れ場所
16012605
逆にわかりやすい自己申告のおバカゆずちんでした。可愛い♪
明日も頑張ろうね。
あ~腹がたつほど使いづらいパソコンです('_')
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
皆、元気で良かったです
バニラさん、こんにちわ。
氷点下15度? 想像もつかない寒さですね。
雪、溶けて来てるの。
明日から雨マークが続くね。
こちらも、明後日から3日間、雨みたいだけど、どうかな?
少し降ってくれるといいんだけどね。
風邪ひきさんも、結構、多いのよ。
ご近所でも。

コニーちゃんのアップ、可愛いわね。
いつも、来てる子が来ないと、心配だよね。
でも、元気そうで良かったです。
ハリーちゃんもね。♪(゚▽^*)

銀ちゃんも仲間入りしたいのね。女子会に。(笑)

ゆずちゃんの隠れ場所ね。
本人さん、ママからは見えないと思ってるのね? かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

そう。まだ、新しいPC使いづらい?
当分、イライラが続きますね。(笑)
でさ、やたら疲れるのよね。
その割には、全然、はかどらなくてね。
自分のペースにもって行くまでには、まだ少し時間がかかりそうですか?
パパなんてさ、今もって、「どうなってるだ! このパソコンは?」なんて言いながらやってるもんね。(笑)

シロちゃんも、来月で、我が家に来て、一年だよ。
早いよね。
去年の今頃は、毎日、あの木の下で、私たちを待っていたんだものね。
たまちゃんがね、障子を破りました。
昨日は、ティッシュペーパーを箱から出しちゃって遊んでたし。
そして、久しぶりにコタツの布団の上でモミモミしてました。
相変らず、赤ちゃんをやっております。(笑)
シロちゃん、それを、じ~っと見てました。
(姉ちゃん、大丈夫?)笑!

おやつタイム画像見てると、元気出てきます。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そうそう。もうヤケドの方はいいのかな?

今日も一日、平和な日でありますように!
2016/01/27(Wed) 12:38 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
おかげさまでずいぶん気温が上がってきました。ほとんど雪は溶けました。
でもね、今回の異常なまでの気温の低さであちこちで水道管がやられちゃったみたいでまだ断水してるところも多いそうです。凍結したからねぇ。断水なんて生活できないですよね。早く復旧できるといいな、と思ってます。

ハリーちゃんもコニーちゃんも元気よ♪
コニーちゃんも変わらず丸々で安心しました。可愛いお顔してるでしょ♪人懐っこくて可愛い子です。どんどん太っていくけど(笑)

シロちゃんが来て1年?早いのか長かったのかよくわからないわ。ずっと前からいるような気もするわ。
たまお姉ちゃんはどんどん赤ちゃんに(笑)でも、とっても楽しそうだね!!

やけどは今度の日曜に行きます。完全に治ったかの確認かと(笑)
もう全く気にならないです。ご心配ありがとうございます♪

そちらはあいかわらず雨がないんですね。うらやましいけどあんまり降らないのも心配よね。こっちはまた雨ですが今回はかなりかなり暖かい雨みたいです。雪よりマシです。頑張ります。

哲ママさん、ホントおやつ写真お好きですよね♪うれしいな♪
2016/01/27(Wed) 21:33 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可