7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
新しいパソコン
2016年01月23日 (土) | 編集 |
新しいパソコンがついにやってきました。
おかげさまで、前のパソコンから新しいパソコンへデータも引っ越しすみました。って、自分では何もしてませんけどね。
今はまだ慣れずにいっぱいいっぱの状態です~。
前のパソコンちゃんがすでになつかしいわ・・・
徐々に慣れるでしょう。
うーん。疲れました。何もしてないくせに(笑)
こんな感じのパソさんです。
16012301

NECのVersaProです。
まだお友達じゃないです(笑)
16012302

寒いです。が、そこまではないです。
本当に明日、大雪か??
にゃんずはすでに避難中
16012303

もう限界です。
ちょっとずつ慣れるかな。
雪もどうか降りませんように!
暖かくお過ごし下さいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいましたねσ(゚ー^*)
バニラさん、おはようございます。
新しいPCさん、おいでになりましたね。
わかるよ、その気持ち。
ちょっと、いじっただけで、もう前のPCが懐かしくなるのよね。(笑)
最初って、慣れるまで、それが疲れるのよね。
またさ、根つめてやっちゃダメよ。
ゆっくり、慣れて行けばいいですからね。
無理すると、メマイ出ちゃうよ。(それは、自分じゃないの)笑!

昨夜は、あんなに大荒れって騒いでいたのに、こっちは何でもなかったです。
雨も雪も降らないで、静かな夜だったわよ。
ただ、かなり冷え込んでいたけどね。
今朝も、とってもいいお天気です。
陽射しも射して、たまシロも、日向ぼっこしてます。
そちらは、雪降ってるの?
最高気温が1度になってるから、降ってるんでしょうね?
もし、降っていたら、大雪にならないことを願ってます。
今日一日は、ニャンズの皆さんも、コタツに避難だわね。

それからね、私の方のHPのサーバーからメールあってね、今日24日にメンテナンスを行うので、サイトに繋がり難くなるらしいの。
もし、入れなかったら、すいません。

今日、一日が平和でありますように。
そちらの、今のお天気が気になります。
大雪になりませんように。
2016/01/24(Sun) 09:39 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、おはようございます。
こっち、すごいことになってます。
大雪です。
天気予報は完全に当たりました。
これからは「最悪」の方を信じようと思います。。。
まだ不慣れなので、しかも、暖房入ってるのに、手が動きません・・・
冷え切って。
なんとか頑張りますね。
いいお天気うらやましいな。
ブルブルです~。
2016/01/24(Sun) 11:56 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可