7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ゆずレモン
2016年01月22日 (金) | 編集 |
今日は割とお天気もよくそこそこ暖かかったです。
しか~し。
大寒波がやってくるのね!そこまでとは思ってなくて油断してました。
こっちも日曜から月曜にかけて25センチの積雪、なんて言ってるよ(笑)
そんなの聞いても「ポカン」だよ~。まだ現実味がないんですけどマジなのかなぁ。
鹿児島なんてそんな積雪あったらマヒですよ~、困ったわ~。
まだ半信半疑です。雪降らないでほしいよ~。

でもでも、家のにゃんずは元気です。
そんな寒波、関係にゃいって??だろうねぇ。
ゆずレモンの賑やかなこと。
16012201
ゆずちんが自分をペロペロしたついでに、レモンもペロペロ。
寝ていたレモンはムッ

16012202
今度はクンクン
レモンちゃん、イラッ

「やめろよ~!バン!」
16012203
なんだ~このレモンの顔

「にゃにを!」
ドスバス!
16012204
「姉ちゃんやめて!」

ドスバス
ドスバス
16012205
何がなんだか、わからなくなってる2にゃん
ホントにねぇ。。。
これがほぼ毎晩(笑)
静かな夜が恋しい私なのでした。
でもきっと静か過ぎると落ち着かないだろうな、とも思うのでした。

明日ニューパソコンがやってきます。
幸い、今使ってるパソちゃんもなんとかバッテリーもってます。
引越し大変かなぁ。嵐になるかも、ですけどね。
楽しみな反面、引越しとかは、やっぱり面倒だなぁと思う、自分でしないけど(笑)
明日ですね。
寒波きませんように!
無事に過ごせますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんにちわ。
今日は、とっても寒いです。
でも、今のところ、雨も雪も降ってないけど。
これからなんでしょうね?
それより、そちらも、明日は凄いことになってるんじゃないの?
結構、降るんじゃない雪? 気温も4度になってるよ。
今ね、こちらの外の温度は6度だよ。
これから、もっと下がるんでしょうけどね。
そちらも、もし降ったら、大変なことになるんでしょう?
交通機関など影響しちゃうものね。
出来れば、降らないことを願ってますけど。
今回は、どうなんでしょうね? 困ったよね。
バニラさんも、気をつけてね!

ニューパソコン、もう来てるかな?
良かったよね。XPと、ちゃんと引継ぎ出来るもんね。
そうだよね。人にやって頂くにしても、時間かかるでしょうしね。
でも、それが無事終了すれば、後は、もうバニラさんの自由時間だもん。
楽しんで下さいませ。(笑)

明日、大荒れにならないことを祈ってます。
体調にも気をつけてね。
2016/01/23(Sat) 14:50 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
新しいパソコンから初書き込みです~。
まだまだ、慣れずに苦しんでおります~(笑)
今、めちゃくちゃ疲れてます。
キーボードまだ慣れず、時間がかかるわ~。今までのパソコンが好きだっ!

寒いです!まだ雪のかけらもありませんが。
明日は本当に大雪なのかしら。
早くニューパソに慣れなくては。当分かかりそうです。
長文ムリです~。
頑張るね!
哲ママさんも、寒さ対策されてくださいね!
2016/01/23(Sat) 22:16 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可