7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日も寒い!
2016年01月21日 (木) | 編集 |
今日も天気が悪い上に寒かったです。あの暖かかった日々がなつかしいわ。お正月なんて今思えば異常に暖かかったわ。
しかし。この季節、この温度が普通なのかな、とも思うし、もうしばらく我慢ですな。
インフルも周りで流行りはじめました。絶対にかかりたくないです。

にゃんずは今日も元気です。
全く、落ち着きのない彼ら。。。なぜそんなに元気なの?若いっていいわね。
そうそう、昨夜、いつも通りに顔の左側にプリンとシーちゃん、右にミーくん、で寝てたんですけど、なんか目が覚めたら左に3にゃんいるの。誰かな?と思えばレモンちゃん。姫とシーちゃんの間にむりやり入り込み、シーちゃんにペロペロしてもらってました。そして布団にもぐりこんできて私に抱っこされて朝まで寝てました。なんて甘え上手なんでしょうねぇ。世渡り上手?レモンは本当に可愛い子ですよ♪

ピーちゃんはくつろぎ
16012101

コロたんはカメになり
16012102

ミーくんはお茶目になっておりました
16012103
なんでやねん??(笑)

今夜はキャベツとチクワだけ鍋
16012104
仕込み中

5分ほど煮込むと出来上がり
16012105
安くて簡単ヘルシー時短そして美味しい♪
次の日はもっと美味しいよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんにちわ。
毎日、寒いね。
でもね、今日は、わりと寒いながらも、暖かい方かな。
今ね、明日の夜頃から、お天気が大荒れになるって、もう朝からTVで言ってるから、早めに買い物に行って、明日は、もう出ないで済むように買い込んで来ました。
そいで、いろんな、お店を回って歩いてたら、もう、汗かいちゃって。(笑)
何かね、春のような感じがしたよ。
ポカポカ陽気でね。
でも、明日は雪マークなんですものね。
今夜になって、また急に冷え込んで来るのかな?

(o^^o)ふふっ♪  レモンちゃんは甘えん坊さんね。
ママに朝まで抱っこしてもらって寝てたの。良かったね。
シーちゃんにも、可愛がってもらって。 レモンちゃん、幸せだな。o(*^▽^*)o~♪
いつものミーちゃんじゃないみたいだね?(笑)

なるほど、ヘルシーですな。
いっぱい食べても安心ね。(笑)

もう届いたのかな?
新しいPC。
気になるわね。
動画、バンバン見れるもんね。(笑)

たまちゃん、今日も赤ちゃんになってます。(笑)
そして、シロちゃんは、益々、大人にね。
見てると、面白いよ。
これも、2ニャンいるから見れる光景だものね。
やっぱり、一人っ子は寂しいもんね。

やけど、あと一回で終わり。
そうよね。ヤケドの場所にもよるもんね。
今回、外からは見えない足だから、まだ良かったけどね。
お互い、これからは低温やけどには気をつけようね。

今日も、このまま何にもない日で終ってほしいな。(゜ー゜*)ネッ!
2016/01/22(Fri) 15:05 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
こっちも今日は割とお天気もよく、まぁまぁ暖かかったです。
問題は明日からですね!
私知らなかったけど、こっちもめちゃくちゃ雪が降りそうなんですってね!数年前に信じられないほど雪が降って雪国みたいになったことあるんですけど、あれ以上の寒波がやってくるとか??ホント聞いてないよ、です。イヤです~。あの大雪は多分一生に1度のことだと思っていたので・・・あれ以上は想像できないわ。
そちらも寒くなるんでしょ?頑張りましょうね!

レモンちゃんは甘えっこです~。シーちゃんにはやたらなついてます。温かいから?だけどホントに可愛いなぁと思います♪
ミーちゃんは反省したでしょうか??’(笑)

パソコンは明日来ます!どんな感じなのかな~、だんだん使いこなせるか不安になってきました(笑)

たまシロちゃんは今夜も仲良しかにゃ?
哲ママさんはお大事になさってぃださいね!
2016/01/22(Fri) 22:12 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可