スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 やけどはあと1回
2016年01月20日 (水) | 編集 |
うーん。天気は回復しましたが、今日もバリバリ寒かった。
天気がよかった分、夜中にうんと寒くなるんじゃないかと心配です~。

今日はやけどの再診に行ってきました。
今はほとんど痛くないです。
先生に診てもらいましたら「皮取った?」と。「取ってないです!!」そしたら、じっくり見て先生「皮膚が薄いね~。栄養足りてる?」と。もちろん冗談ですけどね。状態はかなりいいそうです。でもやっぱり皮を取り払わないと中がわからないそうで。「取りますか?」と聞いたんですよ。先生取りたくて仕方なさそうだから。でも「取らないほうがいい、痛みが増すから」結局、いつ完治するかはわからないまま。でももう大丈夫そう。ひどい低温やけどは何ヶ月もかかったりするらしいです。私のは多分とても軽かった、ということで念のため後1回で終わりです。よかった(よね?)

にゃんずは元気です。
寒さに負けてません。ま、家の中だからねぇ。
16012001
くっついて(くっつきすぎ)寝るゆずレモン
可愛いね~♪

今日は坦々麺
16012002

16012003
私は坦々麺が大好き
1回、お店で間違って「ジャージャー麺」を頼んでしまったことあって。。。
友だちが「坦々麺とジャージャー麺ってどう違うの?」と。うーん、坦々麺はラー油風味で、ジャージャー麺は中華風味かな?よくわからんね、なんせバカ舌だから(笑)

ハリーちゃんも元気
こんな感じで寒さをしのいでます。
お顔ホント可愛いよね。
16012004
お腹の下にカイロあり。低温やけどには注意だよ~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったね
バニラさん、おはようございます。
やっぱり、昼間は暖かでも、夜には冷え込んで来るよね。

再診の結果は、あと一回で終わりなのね。良かったね。
よく言うじゃない。 痒くなって来たら治って来た証拠だよって。?
でも、絆創膏のせい?
だけど、回復して来てることは間違いないもんね。

こんなにも仲が良いのね。
ゆずちゃんの方がレモンちゃんのことが可愛いんでしょうね。米^-^米

(。→∀←。)キャハ♡  ハリーちゃん、可愛いね。
この、お顔、たまりません。(笑)
カイロ入れてもらって温かだね。
ハリーちゃん、、バニラさんのところに来て、本当にラッキーだったよね。
運のいい子だわね。最初の頃から比べたら、今は、とっても幸せそうな、お顔してるもの。ハリーちゃんも、ママに感謝してると思います。

新しいパソ、楽しみね。
いいな。動画バンバン見れて。(笑)
私のXPもさ、かなり遅くなってるもんね。
でも、長く使ってる分、何か愛着があって、何とか使ってるけどね。
機械物って、常に最新版が出て来るから、困るよね。(笑)

坦々麺って、まだ食べたことないの私。
でも一度食べたら、何かヤミツキになりそうだわ?(笑)

我が家はね、今、一番賑やかな方は、姉ちゃんです。
昨夜だって、チュウ太で、長いこと遊んでたよ。
今まで、そんなことしなかったクセにさ。(笑)
それを、シロちゃんが、じっと見てんの。
「姉ちゃん、やっぱ、ヘンだね?」って言いたいようなさ。(笑)

今日も平和な日でありますように!
2016/01/21(Thu) 11:36 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日も寒かったな~。また雨降ったし。雨が本当に多いです。でも雪にはならないのよね~。陽射しがほしいです。そちらはお天気いいのかな?うらやましいな。

やけどの傷、ほとんどいいんじゃないかと思います。皮がむけないまま終息へ(笑)先生がやたら気にしてるのが、なんかおかしいです。きっとどれくらい奥までやけてるのかが気になられるんでしょうね。私は痛くさえなければいいの。傷がちょっとくらい残っても。足だし(笑)でも後1回なので本当によかったです。ご心配かけました!

ハリーちゃんのお顔、可愛いよね!最近すっごく可愛いです。あのスタイルの悪さも可愛い!手足短すぎでしょ、でもそこが愛らしいハリーちゃんです♪カイロはかなり気に入ってるみたいよ。あるとないじゃ全然違うでしょうね。よかったねハリーちゃん。

坦々麺、まだですか?
辛いです。そこが好きなんだけど。確かにクセニなる味かも♪1回食べてみてね♪

パソコン楽しみよ~。もう多分届いてると思うの。もうすぐ我が家へ。どんなかな?カッコいいかな?早いかな?気になる気になる~♪

たまちゃんは本当に変わったよね!!
イメージでは、おとなしい感じだったのに、最近の暴れっぷり♪可愛いよね。シロちゃんの方が大人対応なのが面白いよね。逆転だな。ますます若返ってね♪
寒いですけど、体調に気をつけてね!
2016/01/21(Thu) 21:43 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

