スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 雨になりました
2016年01月17日 (日) | 編集 |
昨日はあんなに上天気だったのに、予報通り、雨が降り出しました。
気温はそんなに寒くないです、今のところ。
この雨が明後日くらいに雪になるのかしらね?またそれは別物なのかしら?
とにかく、雨のせいで暗くて憂鬱です~。
天気がよければ前の公園も賑やかなんでしょうけど(日曜だから)シーンとしてます。ますますどんより。

にゃんずはというと。。。
雨の日のお約束
まったり~なかなかの静けさ
16011701
ミーコロの兄さんズは連なり

16011702
こちらには、なんともレアな3団子が
すごいよね、にゃんとみかん、レモン、ピーちゃんでございます。
考えられない組み合わせ

しかもピーちゃん
16011703
あくびなんかしちゃって、平和そのものじゃないか!
あんなに誰も寄せ付けないオーラ出してたくせに。
雨マジックですかね?
でもこんな光景が見られるのなら雨もいいな、と思う私でした単純

遅くなりましたが「鏡開き」しました
おぜんさい作りました。いつもの超簡単なヤツですけどね
16011704
美味しかった!でもなんか太った気がする~(笑)

明日から寒いのかな??
風邪ひかないで頑張りましょうね!
やけどのところはますます痛みがひいてきました♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雪になるかな?
バニラさん、おはようございます。
昨夜から雨になりました。
今朝ね、雪になってるかと思ったら、こっちは、まだ降ってないです。
でも、何かね、今、降ってる雨が雪に変わりそうな感じもしてるけどね?
で、明日、バニラさんちの方に雪マークがついてるね。
降ったとしても、積もらないといいけどね。
だんだん、寒くなって来るから、風邪ひかないようにね。

やけどの痛み、弱まって来て良かったです。
回復に向かってるんだね。

余計なことだけど、今年は、作らないのかなって思ってたんだよ。
鏡開きのおしるこをさ。(笑)
でも、今回は「足」のことがあったので、それどころじゃないよねって思ったりして。

>美味しかった!でもなんか太った気がする~
そんなことないよ。 全然、太ってないよ。(笑)

見事に、きれいに並んでるね。
ピーちゃん、レモンちゃん、そして、みかんちゃん。
兄さんたちも、まったりね。(*´∀`*)ゞ
ニャンズも、その日のお天気で行動も変わって来るのね。

東京の方は雪、結構降ってるのね。
通勤通学時なので、皆さん大変でしょうね。
交通機関にも影響が出るしね。
私も仕事してる時は、雪の日が一番嫌だったよ。
台風にも、何回もみまわれたしね。(笑)
今となっては、懐かしい想いでだけど。

たまシロ、昨夜もじゃれあいバトルをやっておりました。
最近はさ、夜中に姉ちゃんと遊ぶクセがついちゃって、うるさいの。(笑)
でも、いつ寝たのか、朝方には、ちゃんと私のベッドに来て寝てるけどね。
移動する時も、お気に入りのチュウ太をくわえて歩いてるシロちゃんの姿は可愛いよ。手足短いじゃない。だから、余計に可愛いく見えるのかもね。(笑)

今日も平和な一日でありますように。
2016/01/18(Mon) 09:44 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
雪降りましたか??
朝起きてニュース見たら、あの大雪!東京すごいことになってましたね~。東京があんな大雪なんて珍しいんじゃないですか?そうとう寒いんだな、と思いました。。。怖いよね、事故もあってたし。あんなに降るなんてね。
こっちはそこまで寒くないんですけど、明日雪マークがあるのでもしかしたら降るのかな?マジいらないです(笑)今が1番寒いんでしょうね。なんとか乗り切らなくては。

最近雨が多くて。
雨の日のにゃんずって身体が重いのかしらね?のっさり?してます。
でもいいお団子ができてました。あれを見るのは大好きです♪

鏡開きのご心配ありがとうございます(笑)
単純に忘れていただけです(笑)
父が好きだったんですよね、おぜんざい。父にお供えして、母も食べて、私は食べ過ぎて太りました(笑)お餅って絶対太るよね!美味しくて何個でもいけちゃうから罪なヤツです。

たまシロちゃん、ホントに仲いいのね!
チュウ太をくわえて歩くシロちゃんを見てみたいです!可愛いんでしょうね~。
うちのアホレモン(笑)はミニーちゃんを引きずりまわしてますよ。可哀相にボロボロ。その姿は可愛くありません(笑)シロちゃんを見てみたいな~♪

雪が積もりませんように!
明日も平和でありますように!
2016/01/18(Mon) 20:56 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

