にらまれる私
2016年01月15日 (金) | 編集 |
おかげさまでやけどの痛みは大丈夫です。ほとんど気にならなくなりました。
とりあえず痛みさえなければオッケーかな。傷は時間がかかるかもしれないけど、だんだん治っていくんじゃないかな。どうせ足だし(笑)贅沢を言いますが、早くお風呂に足を入れたいです~。

寒いですね!!
あんなに暖冬だったのに。
まとめてドーンだな。
来週はもっと寒いんだって。雪もアリかも、って予報士の方が。。。マジか??
とにかく寒いと1番人気はやはりコタツですね。
エアコンもヒーターもコタツには勝てない、にゃんにとっては(笑)
そんでもって何度も書いてますが、コタツ布団をめくって中を見ると、にゃんずがすっごくにらむんです。
が。
今日は特にひどかった!
16011501
なんだ、これは??
ミーくんシーちゃんコロたん。。。
殺意すら感じるんですけど(笑)

そしてこの中に銀ちゃんが入った。
そしたら空気変わりました
16011502
ほわんってなってるよね。銀ちゃん効果??

その後、銀ちゃんアウト、みかんイン
16011503
見るたびに印象が変わるコタツの中。
面白いわね
右手前のゆずちゃん、ちょろベロだし。
みんにゃ何考えているんでしょうね??
たまに中見ても、にらまないでおくれ~怖いから(笑)

そして
「私に近づかないで」オーラ全開の方
16011504
孤独を楽しんでるピー様でした(笑)
ま、特に何もないです(笑)

明日、足のやけど再診です。行ってきます。多分大丈夫です~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

ホントに睨まれてる(笑)
どうしてこんなにみんにゃ目つきが悪くなるのかしら?
いつもとってもかわいいのに不思議~(笑)

低温火傷、あんなふうになるのね~!ビックリ(゚Д゚`*)
早く痛みがひいて、傷も良くなりますように☆

そうそう、こっちは月曜日に雪が降るかもって!
月曜日は旦那さんとおデートにゃので困るんですけど…
ん?そちらも?

ピーちゃん?どうしてそんなに孤独を愛するの?(笑)
でもこの後姿とてもかわいい♡
2016/01/16(Sat) 03:38 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんにゃちは♪
やけどの心配ありがとうございます!!
ねぇ、ちょっとしたことで大事になるものですね。
しかも本人は「やけど」ということにも気付いていないという。。。だからこそ、タチが悪いのでしょうね。
再診行ってきました!「ん、よくなってる」と言われたので、ラッキーもう終わりかな、と思ったのもつかのま「低温やけどは治りがとても悪いのでいつ治るって言えない、当分通院だね」ですと!!ガーン。忙しいのに(そっちか??笑)
でもひどくはなさそうなので、このままばい菌さえ入らなければ徐々に治りそうです。
怖いので、ぴろしゃんも気をつけてね!!

月曜に雪??
降りそうですか??
こっちは今日久々に快晴で昼間はぽっかぽかでしたが、明日から「晴れ」なしみたい。そして火曜か水曜には雪が降るかも、との予報です。
ぴろしゃん、月曜はデートなの??いいな!!でも寒そうだから暖かい場所を選んでね(笑)楽しんでね~♪

コタツにゃんずは怖いです。案外アレがやつらの本性かも(笑)
ピーちゃんは最近「孤独」がお友だちです。いじけ中なので、いいのかも。でも元気なので大丈夫です。面白いでしょ我が家。

寒いから風邪ひかないでね!!
2016/01/16(Sat) 17:24 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可