7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
なんかできてる。。。
2016年01月12日 (火) | 編集 |
今日も冬~って天気でした。
日本全国寒かったのよね。ブルブルですね。
風邪に気をつけないとね~。

ピーちゃんはいじけてますけど、人気モノなんです、意外だけど(笑)
16011201
ミーくんとピーちゃん。

そこで黙ってないのがもちろんコロたん
16011202
「ボクのピーちゃんにもう誰も近づかないように!」
目を光らせるコロたんなのでした。
ピーちゃん人気の理由が知りたいわ~。

今日っていうかさっき気付いたんですけど。。。
私の足でございます
16011304
ドアップですみません~
親指の下のところ、何なんでしょうか?
めっちゃ水泡なんですけど
もうパンパン
なんかヒリヒリするなぁとは思っていたのですが。。。
自分の足を見るヒマなどなく(笑)
お風呂でびっくりして飛び上がりました、ホラーじゃ
うーん。
自分でも思う、もっと早く異変に気付こう
いつもこんな感じの私です。
気付いてから痛くなるタイプ(笑)
自然に治るのだろうか?というより、コレは何なんだろうか??
医者に行くべきなのかしら?うーん。まいった
すみません、夢に出ませんように!(笑)
今夜寝たら無くなってたらいいのになぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんにちわ。
昨日の雪はね、積もるまでには行きませんでした。
各地でも、、初雪が観測されたそうですもんね。
で、今日は、とってもいいお天気になりました。
陽射しもあって暖かです。
たまシロも、日向ぼっこしてるよ。
だけど、明後日、また寒そうです。

おみ足、どうされましたか?(笑)
それってさ、何か水脹れっぽいじゃない?
傷と言うより、靴ずれのような時に出来る感じだよね?
ヒリヒリするんでしょう。
ヤケドってことないよね?
少し様子見てみます?
今日、どうなってるかな?

ピーちゃんは、いつだって人気者だよね。
バニラさん宅に迎える女子ニャンは、皆さん「何か持ってる」もんね。
目には見えない何かをね。o(^∀^*)o

まぁね、我が家の、たまシロも、持ってるって言えば、持ってるのかな?(笑)
たまちゃんは、ひと鳴きで、我が家の子になったし、シロちゃんは、病気っぽかったから、このままに放置しておけないと思い、「中途採用」したんだもんね。
だから、ラッキーなのかもね。
生き物との出会いにも、いろいろあるもんね。
とにかく、皆、幸せになればね。


その後、お母さまは、お元気ですか?
どうぞ、お風邪などひきませんように。

バニラさん、おみ足、お大事ね。(;≧∇≦)

今日も平和な日でありますように。
2016/01/13(Wed) 12:57 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
寒いですね!!
雪は積もらなかったんですね!ちょっと残念??
こっちも寒くて、ついに桜島も冠雪したみたいです。ちょっとバタバタして確認してないんですけど。まさに冬本番って感じですね。

バタバタしたっていうのは「足」の件なんですけど。。。
今からブログに書きますね。あ~散々です(笑)

ピーちゃんはなぜか人気があるのよね。
あんなにツンケンしてるのに(笑)いつも不思議です。 コロたんなんてゾッコンだしねぇ。何か持ってるんでしょうね~。何だろう??
たまシロちゃんも、もちろん持ってるよ!!「強運」だよね!2にゃんともラッキーにゃんです♪

母の心配もありがとうございます。
おかげさまで今のところ、風邪もひかずに過ごしてます。もう歌ってくれないけどね(笑)歌の話、ケアマネさんも感動して涙ぐんでらっしゃいました。驚きだもんね。この調子で頑張っていただきたい母です。

本当に明日は何もない平和な日でありますように!!
2016/01/13(Wed) 21:02 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可