7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
みかんがモテていた(笑)
2016年01月11日 (月) | 編集 |
今日も天気が悪く、陽射しがなく寒いです!やだ~!せめて陽射しを!
にゃんずがレースのカーテンをボロボロにするので今日はカーテンをちょっと補強。そのうち買おうとは思ってるので、どうなってもいいか、と好きな布を縫い足してみました。それがなかなか可愛くてラッキー♪でも薄い布なので寒いのよね。。。

にゃんずは寒くても元気。
モーニングご飯タイム
16011101
レモンちゃんの眠そうな顔。。。
にゃんこでもやっぱり朝は眠たいのかしらね??

レモンが、コタツ布団の上でまったりしてるピーちゃんを見てました。
16011102
ちょっかい出したくてたまらないレモン
イヤでたまらないだろうピーちゃん(笑)

この後
16011103
みかんに泣きつくピーちゃん
そこまでイヤだったのか。
しかし~。
みかんくん「えびす顔」になってるんですけど!!
超ラッキーだったわね(笑)
頑張ってると(何を?)いいこともあるのね、というお話でした(≧∇≦)

ハリーちゃんもコニーちゃんもギニーちゃんも元気です。
最近貼ってないのでハリーちゃんを。
昨日のハリーちゃんです。
スクッ!
16011104
可愛いんだけど、彼女も手足が短いのでした(笑)

寒いけど頑張りましょうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、おはようございます。
今ね、雪が降ってるんだよ。初雪です。
7時前頃ぐらいから降ってます。
今日は、寒いとは言ってたけど、さまか雪が降るとはね。
今の外の気温が4度だもん。
そちらの、お天気はどうかな?

カーテンの補強、お疲れさまでした。
ニャンがいると、どうしてもね。ボロボロにされちゃうんだよね。(笑)
我が家は、もう前から、 ロールスクリーン カーテンって言うの?
ニャンを飼ってない時から、それを使用しています。
私もね、レースのカーテン好きです。
ロールスクリーン カーテンにする前は、してましたレースのカーテン。
その時はワンちゃんだったからさ、その点は、大丈夫だったのよね。

やっぱり、朝はニャンも眠いんだよね。
今朝は、寒かったのかシロちゃんも、朝ご飯に起きて来なかったもん。
そういう時は個室に、運んであげてます。贅沢でしょう?
入院患者さんみたいだよね。(個室料金高いのにね)笑!

久々だね。ピーちゃんに会うの。
ずいぶん大人になったよね。
ヤンチャだった頃のピーちゃんを知ってるからさ。(笑)
今は、そのピーちゃんを、ヤンチャなレモンちゃんが見てるなんて、何か不思議だよね。☆L(´▽`L )♪
うん、みかんちゃん、幸せそうな、お顔してますね。
嬉しかったんじゃない。ピーちゃんに甘えられてね。

あれ? 本当だ!
ハリーちゃんも、シロちゃんと同じく、短めでしたか?(笑)
でも、この体型、私は好きよ。
昨夜もさ、パパの膝で寝てるシロちゃんの手足見て、パパと笑ってたのよね。
「ねぇ、こんだけだよ。短いよね。」って、からかっていたんだよ。(笑)
ハリーちゃん、すっかり落ち着いて来てるね。
新築のお家で、ちゃんと寝てるんでしょう?
コニーちゃんもギニーちゃんも元気で何よりです。
新人にゃんは、あれから来てないの?

昨日は、お散歩してて、3匹のノラニャンに出会ってね、ご飯あげたけど、皆さん、よく太ってらして、ニャン好きの方に面倒見て頂いてるのかな?
茶トラのニャンなんてさ、凄く大きいお顔して、そいで、手足が、物凄く太いんだよ。
見るからに、男の子って感じだったよ。
でも、この冬は、わりと暖かだから、ノラニャンも助かるよね。

今ね、雪の降り方が、ちょっと激しくなって来ました。
積もらないといいなぁ~。

今日も平和な一日でありますように!
2016/01/12(Tue) 10:02 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
雪が降ったの??すごい!冬ですね~!
でも、そちらも雪が降るのって珍しいんじゃないですか?
かなり寒いでしょうね。積もったのかな??
こっちも寒いですけど、雪は降りそうにはないです~。今から当分寒さが続くのかな。

カーテンは出窓のところなので、外から目線で補強したので、家の中から見るとレースのカーテンボロボロが丸見えです(笑)そのうち新しいのに代えなくちゃ、です。
にゃんこってレースのカーテン大好きだよね。特にチビさん!あいつらがいる限り、レースはNGかもしれません~。

みかんくん、うれしそうだったよ!!
みかんくんは若い子が大好きなんで(笑) いつもならピーちゃんに相手してもらえないもんね。ホントラッキーなこともあるよね。
ピーちゃんはゆずレモンがやってきてからいじけっぷりがすごいの。可哀相だなぁと思ったり、面倒くさいなぁと思ったり(笑)

ハリーちゃんはびっくりするほど手足が短いの(笑)
でも、走ってる姿とかホント可愛いの!好きな体型です♪
すごく元気よ。カイロ抱いて寝てるみたいです。
コニーちゃんもよくやってくるし、ギニーちゃんはやっぱり日が暮れてから。にゃんも色々よね。
新顔ちゃんはどこかでもらってるのね、コニーちゃんタイプかな。
元気に冬を乗り切ってほしいね!

哲ママさん、たまシロちゃん、パパさん、どうか風邪ひかないでね!!
2016/01/12(Tue) 22:42 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可