レモンちゃん、計算ですか?(笑)
2016年01月10日 (日) | 編集 |
今日は朝からちょっと天気がよく陽射しが。
昨夜は冷え込んだわ。1週間くらい寒さが続くらしいですね。風邪ひかないようにしないとね。

今日もにゃんずは元気です♪
陽射しに誘われて?
レモンちゃん
16011002

16011001
可愛い~~~!
レモンちゃんって本当にイタズラっ子ですが、仕草が可愛いのです。

そして
16011004
たまらん。
絶対計算しつくした確信犯だと思ってます(笑)
どんなイタズラしても怒れないのよね~
ま、本にゃんは怒られてもケロッとしてるタイプ。
私、レモンちゃんのこのおおらかさが大好き。
本当に可愛い子ですよ♪(大親ばか)

寒いのでみそ鍋仕込中
16011005
たくさん食べて温まるぞ!

風邪ひかないでくださいね~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、おはようです♪

うわ~レモンちゃんかわいい~♡♡♡
ちょろベロのお写真は、幼い頃のたるちゃんみたい~♪
って、うちのマッチョお嬢に似てるだなんてごめんね(^^;
でも性格まで似てるかも(笑)

この時期のお鍋は最高だよね!スゴイおいしそう!!
最近ちゃんと食べれてなかったけど、だいぶ食欲も戻ったので、
我が家も味噌鍋やっちゃいま~す♪

こっちも冬らしい寒さになりました!
体調を崩しやすい時期にゃので、バニラしゃんも気を付けてね♡
2016/01/11(Mon) 06:41 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
可愛いレモンちゃん
バニラさん、おはようございます。
こちらはね、お天気は良いけど空気がとっても冷たいの。
で、明日は、最高気温7度だって。Σ( ̄□ ̄;)//
嫌だね。ほんと、風邪に注意だよね。

レモンちゃん、本当に可愛いわね。
わかるよ。何をやってもさ、その仕草が何とも、また可愛いんだよね。
これはね、計算して出来るもんじゃないと思うよ。(笑)
自然に出る、レモンちゃんの魅力でしょうね。
これじゃ、怒れないよ。(笑)

昨日は、いいお話を聞かせてもらって、私も、何度も頭の中で想像しちゃったよ。
それだもん。いつも身近にいるバニラさんが興奮しても当たり前だわよ。
ほんと、良かったね。

お鍋、最近してないなぁ~。
今日は、混ぜご飯の予定で、もう仕込みしちゃったのね。
近々、やろうかな? お鍋ね。
寒い時は、温まっていいよね。

地震、大丈夫だったのね。
震度4って言うからさ、心配になってね。

昨夜も、姉ちゃんがシロちゃんにチョッカイ出してね。
よく寝てるシロちゃんに近づいて行って、顔を触ってみたりしてさ。
「ダメよ! シロちゃん寝てるんだから。」って私に言われて一度はやめるんだけど、また来てやってんのよ。(笑)
それもさ、乱暴にじゃなくて、じゃれてる感じなんだけどね。
ほんと、最近の姉ちゃんは落ち着かないよね。
何かね、ウキウキしちゃってるの。(笑)
シロちゃん、迷惑そうな顔してますけどね。
だからね、今は姉妹が逆転してます。(笑)

バニラさんちの方、雨降ってるのかな?
こちらは、相変らず今もって降らないよ。
最後に降ったのって去年のいつだったかな?
それぐらい降ってないんだもん。

バニラさんも、寒くなるから風邪ひかないようにね。
今日も穏やかな一日でありますように!
2016/01/11(Mon) 10:03 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんにちは♪
わ~い♪
だいぶ、お元気になられたみたいですね♪ ホッとしました。

レモンちゃん、たるちゃんに似てますか??レモンちゃんもムッチリ派だよ~♪色とかも似てるかな♪そうだね~、だんだん本当に似てる気がしてきました!
4姉妹も元気そうでうれしいな♪
めろんさまはワイルドにアジをお食べになられたとか?元気ね~、すごい。
今年も元気バリバリで頑張ってほしいめろんさまです♪

味噌鍋美味しかったよ!温まりました!オススメです~。
2016/01/11(Mon) 16:49 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
今日も結局雨になりました。今降ってます。朝から陽射しもなく、小雨ですが降り続いてます。寒い。。。そちらはもっと寒そう!!大丈夫??
そして雨がまだないのね。ちょっとそれはそれで困るわね。

レモンちゃん、計算じゃないですか??
うーん。怪しい。でも確かに計算できるほどの知能は。。。(笑)
天真爛漫な楽しいこと大好きガールなんでしょうね。
仕草は本当に可愛い。ゆずは仕草はあんあまり可愛くないけど(笑)甘える時、転がるんですよ、その場でローリングゆず。それはとっても可愛いです。にゃんそれぞれね♪

寒いからぜひお鍋もどうぞ♪美味しかったです♪

たまシロちゃん可愛いわね!!
最近、たまちゃんの「妹っぷり」がすごいよね(笑)
きっとうれしくてはしゃいでいるのかもね。
今日も仲良しかな??

寒いので風邪ひかないでね~!!
2016/01/11(Mon) 17:03 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可