7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
指フト怪獣再び
2016年01月08日 (金) | 編集 |
確かに昨日より寒いです。
でも。そこまでではないな。連休中はお天気もあまりよくなくて寒いのかな。
なんか雨が多い気がします~。

今夜もにゃんずは元気です。
レモンと銀ちゃんがくっついて寝てました♪
16010801

可愛い~♪と見てたらレモンが起きて
毛づくろいを始めたんですが
16010802
やっぱ、レモン足の指、フトっ!!
ゆずちんなんて手足細くてスラッとしてるのに~。
またしても指フト怪獣レモラになってました。
肉厚、って感じだよね(笑)

ミーくん、何かヘンです
16010803
デコの所が寝癖になってました。。。
どんだけ寝たんかい??

今夜も平和な我が家でした。
明日も頑張ろう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆
またまたすっかりご無沙汰で~(><、)
実は、今年も年明け早々寝込んでしまいました(笑)
もう無理がきかない年なのね~実感しました!

でも、バニラしゃん家は穏やかな年末年始を過ごされたようで♪
にゃんずもみんにゃお元気そうで何よりです☆
ホント、贅沢は言わないから、日々穏やかに過ぎてほしい…

平和のために、今年もお互い頑張りましょうねっo(*≧▽≦*)o
2016/01/08(Fri) 22:48 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんは。
大変でしたね~。
もう回復されましたか??
いやいや、ぴろしゃん年末の忙しさはハンパなかったから無理ないです。
疲れがどーんときちゃったのね。

新年になりましたね。
ぴろしゃん昨年はホント大変だったから、今年はいい1年になりますように!!
おかげさまで我が家は平和に年越ししました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2016/01/09(Sat) 00:06 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
バニラさん、おはようございます。
今日から3連休。
こちらの、お天気は予報では、この3日間は、晴れマークになってます。
でも、12日はね、最高気温9度だって。(o>ω<)
雨、多いよね。
こっちは、13日の雨マークも消えて、また暫くは晴れマークになってるけどね。
ここらで、ちょっと降って欲しいかな。
あんまり乾燥してると風邪もひきやすくなるものね。

こうして見てるとさ、ニャンの体型も、それぞれだね。
たまちゃんとシロちゃんも全然違うもんね。
シロちゃんは、手足が短いじゃない。
それに比べて、たまちゃんは、長いし。
毛質も、違うし。
レモンちゃんと、ゆずちゃんも、対照的なんだね。
ミーちゃん、よく眠れたんだね。
寝癖が出来るくらいにね。(笑)
シロちゃんも、本当によく寝る子だよ。
夜なんてね、パパの膝で、ずっと寝てるもん。
それも、気持ち良さそうな顔してね。
だから、その間、パパは身動き出来ないでいるわよ。(笑)

いよいよ、今日ですね。
何時頃見えるのかな?
楽しみだね。
スタッフの皆さんも、今日は、気合が入ってるんじゃない?(笑)
少しでも、楽しい時間が過せるのは、いいよね。
お母さまも、喜ばれるでしょうね。

朝ね、たまちゃんがシロちゃんのオモチャで狂ったように、はしゃいで遊んでたのよ。
それを、シロちゃんが箱座りして、じっと見てんのね。
それも、冷静な目でさ。
「姉ちゃん、大丈夫?」とでも言いたそうにね。(笑)
私もパパと見てて思ったよ。
これも、シロちゃんがいるから、はしゃぐんで、たまちゃんだけなら、こんな事しないと思うよ。 やっぱり、相方がいるからだよね。
何か、元気出ちゃうんじゃない? いいことだよね。
いい意味で刺激になってさ。
ほんとだよ。シロちゃんの方が、どれだけ大人かだよね。(笑)

じゃ、バニラさん、今日は何かと忙しいと思うけど、頑張って下さいね。
今日一日が平和で過せますように!
2016/01/09(Sat) 09:33 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
今日の朝は寒かったよ~!だんだん天気良くなって気温も上がったけど。あぁ冬だなぁと思う今日この頃です。
そちらはお天気続きなんですね。雨がほしいくらい??乾燥してるかもね~!!

今日は訪問入浴でした!
例のイベントありました。軽く奇跡を見ました(笑)
今からブログに書きますね。なんか、やっぱりすごいわ。

シロちゃんとたまちゃん体型違うんだ。ゆずとレモンも真逆。ゆずはスラーッとスリム。レモンちゃんがムッチリ(笑)違うよね~。レモンちゃんはどんどんムチムチになっていきます~。可愛いけど♪ホントみんにゃ違うね。
たまちゃんはシロちゃんからいい刺激を受けてるのね。若くなってよかったね!やっぱり他の子がいると違うよね。
シロちゃんは今夜もパパさんのお膝でねんねしてるのかな?可愛いわね~。だんだん重くなっていくけどね~パパさん頑張ってください!

我が家は今夜も賑やかを通り越してうるさいです!
それだけみんにゃ元気ってことだからいいかな♪
明日も頑張りましょうね!メマイはもういいのかな?
2016/01/09(Sat) 22:38 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可