平和♪
2016年01月07日 (木) | 編集 |
今日もバタバタでしたが、おかげさまで私もにゃんずも元気です。
お正月気分はすっかり消え去り、この暖かさのせいで何月なのかもわからない感じだわ~。
でも、明日から当分寒さが続きそう。
にゃんずも、のほほんとしてると危ないぞ~。

だって。
なんだか今夜は皆にゃん、まったり
16010701

16010702

16010703
きっとまったり日和なんでしょうね。よくわからんけど。
明日から寒いからね!(しつこい)

オマケ
みかんオンみかん(≧∇≦)
16010704
鏡餅風みかんでした~。
明日も平和ですように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日だね
バニラさん、おはようございます。(健康的な挨拶だな)笑!
本当にね。今までにない暖かさじゃない?
この1月にね。今日も、こちらは暖かよ。
今ね、たまちゃんが、シロちゃんにチョッカイ出してしょうがないの。
前と違って、今は、シロちゃんが可愛いんだと思うよ。
手の出し方も、優しいもん。
シロちゃんは、シロちゃんで、落ち着いたもんでさ。
全然、姉ちゃんのこと気にしてないの。
たまちゃん、ちょっと物足りない感じよ。(笑)

ニャンズの皆さんは、それぞれに、まったりだったのね。
みかんちゃんは、鏡餅さんになってね。(笑)
お正月も終ったね。昨日は七草だったんでしょう。
我が家には関係ないけど。(笑)

明日ね。お風呂の日。
楽しみね。どんな感じで歌って頂けるのかしらね?
とっても、いいことだと思います。
バニラさんが言うように、この企画には、いろんな考えがあってのことだと思うわ。
特に在宅での介護の方には、気を使って下さってるのかな?
どちらにしても、有りがたいですね。

私も、あれからメマイ出ないから、大丈夫みたいです。
昨日も私にしては早めに寝たしね。

ソックスにゃんね、昨日来てたって。パパが言ってました。
大きくなってたって。だから、普段は、例の、奥さんにもらってるのかもね?
サビちゃんも、クロちゃんもね。
結構、何匹も面倒見て下さってるのよね。その奥さん。
いろいろ、ご近所さんから、言われることもあるらしいけどね。
いつか、奥さんが言ってたもん。
いろんな人いるからね。

今日さ、そちらは雨マークになってるけど降ってるのかな?
こちらはね、13日まで雨マークないです。
これも、また困るのよね。
そこそこに降ってくれないとね。(我がままだね)笑!

今日も平和な日でありますように!
2016/01/08(Fri) 10:10 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
メマイの方が落ち着いてよかったですね!!つらいよね~!
もうこのまま出ないことを祈ってますね!

まだ暖かいですか?
こっちは今日は時々小雨って感じでした。最近雨が多いです。気温も低くなってきました。まだまだなんでしょうけど。でもきっと記録的な暖かさの1月なんでしょうね。

明日、お風呂の日です~。
どんな感じに歌っていただけるのか、すっごく楽しみです!
やはり在宅介護に対しての思いやりみたいな感じなのかも。明るく行こう!みたいな。本当にスタッフの皆さまには感謝しかないです。

ソックスにゃんちゃんたち、ご飯もらってるかも、なんですね。その方も一生懸命なんですね。にゃんこにとっては大事な方ですね。たくさんのにゃんこさんが救われているかも、ですね。

たまシロちゃんはホント仲良くなったよね!
話聞いてると、シロちゃんの方が「大人の対応」してますよね。賢いなぁシロちゃん。
このままずっといい感じが続きますように!

今夜も我が家のにゃんずたちは元気です。
哲ママさんもムリされないでくださいね!!
2016/01/08(Fri) 21:59 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可