銀ちゃん面白い
2016年01月06日 (水) | 編集 |
今日は朝起きた時から雨で、1日中降り続きました。陽射しがない分、少し気温も下がってきました。まだ「寒い」ほどではありませんが。でも明日からは寒いみたいなので、体調に気をつけなければ、と思っています。母も心配。

いつも楽しい銀ちゃんですが、今夜も♪
軽くチャイナからの~
16010601
何か言いたそうですな

足クロス~
16010602

16010603
なぜ、こうなるんだろうね。
銀ちゃんスタイルはまだまだ謎です

オマケ
最近「そでねこ」がブームとか
ネットにきゃわいい「そでねこ」さん、たくさんいますね。

「にゃにか?」
16010604
うーん。失敗だなぁ(笑)
ほとんど、中東のヒトって感じ。
銀ちゃんっていいな~。
疲れた時の銀ちゃん頼み(*^-^*)

また頑張りましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そで猫ブーム
バニラさん、おはようございます。
チャイナ銀ちゃんがお見舞いに来てくれたから元気出ました。
もうね、普通に戻ったみたい。頭もハッキリして来たよ。
何か、昨日までは、イマイチ、頭がボーットしてたんだけどね。
昨日は、雨だったんだ。
こっちは、もう暫く降ってないよ雨。
昨日も寒いって言うからさ、どんだけ寒くなるのかと思っていたら、そんなでもなかったよ。まだまだ暖かい方よ。
今朝も、いいお天気です。
たまシロ、それぞれに日向ぼっこしてます。

「そでねこ」、昨日TVで初めて見ました。
今、ブームなんだってね。
銀ちゃん、いい感じに撮れてるじゃない。(*・∀-)☆

入浴サービスの方がハッピーバースデーの歌を、お母さまに?
何て優しいんでしょうね。
出来れば、私も一緒に聴きたいです。
何か、胸が熱くなるね。
去年のサンタさんといい、心を和ませてくれますね。
どうしても、介護の現場って、大変で、介護する側も、時には落ち込むことも多いじゃない。そんな時に、こんなイベントがあると、一時でも、気持ちが楽になるよね。
こう言う遊び心って、本当に有りがたいね。
お母さまも、きっと喜ばれるわね。 楽しみですね。
バニラさん、やっぱり介護って、皆さんの協力なしでは成り立たないよね。
スタッフさんに感謝だね。

バニラさんも、もう口内炎治ったのね。
今回、あんまり長引かなくて良かったね。

昨日も駅ビルの本屋さんでさ、猫関係の雑誌が、またまた増えてたよ。
どこまでいくんでしょうね。猫ブーム?
私たち猫好きには嬉しいことだけどね。
これが切っ掛けになって、野良ちゃんの幸せに結びつくといいよね。

今日、一日が平和でありますように!
2016/01/07(Thu) 10:49 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
もう大丈夫なんですか??PCがちらつきませんか??
メマイって本当にきついですよね。頭も重くなるよね~。ホント、ムリしないでくださいね。

今夜は少し冷え込んできました。明日から寒い日が続くんですって。
東京の方も暖かいんですね、ニュースで言ってました。暖かさに慣れた後の寒さが怖いのよね。気をつけないと~!
たまシロちゃんが日向ぼっこするほど、お天気もいいのね。

明後日です。入浴の日。楽しみ~♪ 入浴の方も、お3人とも、すっごく明るくて楽しい方たちなの。本当に母に関係してくださる方は皆さま優しくて明るくて面白くて、救われています~。きっとあえてそういう風にしてくださってるんでしょうね。暗くなりがちですものね。いつも感謝してます。

銀ちゃんは面白いよね~。不思議ちゃんだよね。
そでねこはちょっとヘンでしたが。レモンちゃんとかなら可愛いかな?(どういう意味じゃ?)

哲ママさん、くれぐれもムリしないでね!
寒くなるみたいだから風邪にも気をつけてね!
2016/01/07(Thu) 22:20 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可