7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
季節感ないこと。。。
2016年01月05日 (火) | 編集 |
今日も暑いくらいでしたね。1月にこの気温はないよね。
本当に今「冬」なのでしょうか??
我が家にも・・・
16010501
おーい!コロたん!
なんじゃ、その格好。
暑さ寒さはコロたんを見れば一目瞭然。
かなり暑いそうです(笑)
しかし~。ヒラくのはまだわかるとして、お手手もおかしいんだけど!
スタイル悪すぎのノーテンキなコロたんです♪

今日、訪看の方がみえて。
母に誕生日プレゼントを用意してくださいました。
16010502
この美しいお花と寄せ書きの色紙でした。
うれしかったです~。やはりお祝いしてもらえるっていいね。
さっそく生けました♪
160101503
カモミールが入ってるのが珍しくて可愛かったです♪
ありがとうございました!

オマケ
ミーくんとみかん
なぜか、謝ってました(笑)
16010504
平和ですね~。
明日も頑張りましょうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、メール有難うね。
つまんないメールして、心配させちゃってさ。申し訳ない!
でも、今朝は、昨日より調子いいです。
メマイが来た時は忠告だよね。
「いい加減にしなさいよ!」って言うさ。(笑)

お母さまの、お誕生日プレゼント、素敵ですね。
寄せ書きまで。 
こうした、心遣いって、とっても嬉しいもんだよね。
皆さん、優しいな。私まで、感激しちゃうわ。(笑)

昨日は、コロちゃんが、こんなになるほど、暑かったんだね。
こっちも、昨日までは春の陽気なんて言ってたけど、今朝は冷え込んでますよ。
でも、それにしても、例年から比べたら、暖かなんでしょうけどね。
何処かでは、もう桜が咲いちゃったらしいもんね。
植物だって、こう毎日暖かだと勘違いしちゃうよね。(笑)

口内炎、良くなって安心しました。
疲労って、ほんとバカに出来ないね。
だから、体の方から悲鳴をあげて、教えてくれるのかもしれないよね。
今回のメマイも、自分では心当たりあるからさ。
反省してんのよ。(笑)
バニラさんも、「お片づけ」はゆっくりやって下さいね。o(^∀^*)o

ご心配すいませんでした。(≧Д≦)
2016/01/06(Wed) 09:55 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
大丈夫ですか??
ムリされてませんか??
大変でしたね~。何か思い当たるのね(笑) ホント、ムリしないで下さいね。

今日は1日中雨でした。少し気温も下がりました。
そちらも冷えましたか?こっちもどんどんまた寒くなるみたいです。
桜が咲いちゃったところあるんですね、だまされるわ。

母へのプレゼントは思いがけなく、とてもうれしかったです!
デイケアではお祝いしてもらっていたんですけどね。もうないと思っていたから。
でもね、入浴サービスの方も、今度みえた時はハッピーバースデーの歌を歌ってくれるそうです(笑)そちらも楽しみ。本当に周りの方が優しく楽しいので、母はラッキーだと思います。

おかげさまで私はすっかり元気です♪
コロたんも今日は(ちゃんと)丸くなってます(笑)

本当にお大事に!
くれぐれもムリせずに休んでくださいね!!
2016/01/06(Wed) 21:48 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可