シンクロミーゆず
2016年01月04日 (月) | 編集 |
さぁ。お正月も終わりましたね。
今日からまたフル回転でございます。
おかげさまでノドの痛みもひいてきて(もしかして口内炎かも。。。??)人間の身体って上手くできてるなぁと実感。
また頑張りましょう。
この暖かさが続くとうれしいけど、「おバカ」になりそうに暖かいよね(笑)明日までだって。

にゃんずは元気です。
今夜は、ミーくんとゆずちゃんがシンクロして寝てました。
16010401
珍しい取り合わせの上に可愛い!
なぜ、この2にゃんがくっついて寝てるのかは謎ですが。。。
とっても可愛いので、また見たいな~と思ってる私です。

ピーちゃんから一言
「今年、ヨガ始めました」
16010402
はいはい。
頑張ってね。

スーパーで見かけたので、あまりの懐かしさにゲットしてしまいました。
16010403
なつかしい~。
っていうか、いつから売ってたのかな?今まで全然気付かなかったわ~(笑)

さ。ポテチ食べて明日も頑張りましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
口内炎?
バニラさん、こんばんわ。
今日から、また通常の生活に戻りましたね。
喉の痛みは口内炎だったの?
じゃ、痛いよね。でも、痛みもひいて来たのなら、回復に向かってるんでしょうね。
早く治るといいね。 場所が場所だからね、辛いよね。

今日の暖かさは、4月並だって言ってたけど、昼間はコートはいらないほど暑かったよ。 まだ1月だと言うのにね。

ミーちゃんと、ゆずちゃんって珍しいよね。
シンクロまでしちゃって、仲いいわね。
ミーちゃん、落ち着いてるようでいいね。

そうなの?
ピーちゃん、ヨガ始めたんだ。
決まってるじゃないですか。(笑)

「お好み焼き・・・・」はね、1989年に発売されたらしいですよ。
(そんな真面目に調べなくてもいいのに)

シロちゃん、今日は1日機嫌が良くてチュウ太で遊んでいました。
でも、さっき、発作が出ちゃったけど、今は、もう元気だよ。
治まってしまえばね。でも、発作中は苦しそうで見てて可哀相なんだけどね。
銀ちゃんにとっては、暖冬は有りがたいよね。
お互い、頑張りましょうね。励まし合っていくしかないもんね。

ハリーちゃん、もうすっかり懐いたんだね。
でも、知らない人には、まだまだ警戒してんのよね。
今日もね、例のサビちゃんと黒ちゃん来てました。
やっぱり兄弟なんだんね。

バニラさんの、口内炎が早く良くなりますように。
そして、明日も平和でありますように。
2016/01/05(Tue) 00:56 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
もうノドのあたり、痛くないです。風邪で腫れてたのか口内炎だったのか謎のままですが(笑)痛みがないってステキ!もうどこも痛くなりませんように!

今日も暑かったですね。でもね、夜になって風が強くなって雨が降り出してきました。お天気続かないですね。雨が上がるとまた寒くなるのかしらね。

お好み焼きチップスは1889年なんですか?へぇ~。
じゃぁ、期間限定販売なんですね。今のうちに食べておかなくちゃ(笑) なつかしく好きな味です♪

シロちゃん、また出ちゃったのね。
今夜はどうかな?銀ちゃんはいつもより、お鼻が静かな感じがします。気温も関係あるのかな。シロちゃん、一緒に頑張りましょうね!!
2016/01/05(Tue) 21:45 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可