7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
変わらないわね~
2016年01月02日 (土) | 編集 |
今日は1月2日。2016年になって2日目。
まだまだピカピカしていてほしい新年ですが~。
我が家は去年と全然変わりません。
まぁにゃんずにとっては「お正月」なんて何も関係ないもんね。
ちょこっとだけ美味しい猫缶をあげましたが、「別に・・・」とエリ○様的な反応のみ
はいはいはいはい。
変わらなくていいから、ずっと元気でいてね。
でも。にゃんずも昨日今日と私が朝からコタツにいるので少々怪しんでいるところはある(笑)
私だってお正月くらい少しはのんびりしたいのよ~。なぜ怪しむ??
コタツをめくってみると・・・
16010201
あいかわらずの冷たい反応ありがとう。。。
しかし、いつもいつも同じメンバーに見えるのは気のせいかな?(笑)

実は今日は、母の誕生日でもあります。
「トライアングル」というケーキです。
バタークリームで日持ちするそうなので大晦日に買っておりました。
16010202
断面がけっこうオシャレなケーキでした。美味しい!
母も食べました。
大変だろうけど、頑張ってね。来年も迎えようね!

お猿写真は楽しかったです。
やっぱ、ゆずちんは美形だよねぇ。
猿になっても美しい(親ばか)
16010203

そんでもって思ったんだけど
シーちゃんは「お猿」というより「コアラ」に見えるの。。。
16010204
私だけ??
まだまだ続くお正月。
ゆったりお過ごしくださいね♪
我が家はすでにゆるいです~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Happy Birthdy♪
バニラさん、メール有難うございました。
やっぱり風邪、引いちゃったんだね。
無理もないわよ。
一年通して、忙し過ぎたもんね。
葛根湯、効いてくれたのかな?
くれぐれも、お大事にして下さいね。

そして、1月2日は、お母さまの、お誕生日。
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
今年も現状維持で頑張って頂きたいです。
ケーキ、頂いたそうで良かったです。お元気な証拠ですね。

我が家も、お正月だって、普段と何にも変わってないからね。(笑)

ゆずちゃん、美人さんですものね。
シーちゃんも、素敵ですよ。
決まってるもん。d(・∀<)ナイスッ*。*。

ニャンズの皆さん、コタツにママも仲間に入れてあげてね。
けっして怪しい者では、ありませんので。(笑)
皆が大好きなママだよ。 大事にしましょうね。

たまシロの今年の行動が楽しみです。
どこまで仲良くなれるかね。
2匹いると、面白いよね。(笑)

ハリーちゃんも、お庭で、いいお正月を迎えてるのかな。
夜は、偉大なカイロを抱いてね。(笑)

バニラさん、無理しないでね。
ゆっくりして下さいね。

今年も祈り続けます。(おまじないだからね)
明日も平和な一日でありますように!
2016/01/02(Sat) 23:27 | URL  | 哲ママ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
ご心配かけてます。
風邪ひいてしまいました~。元日の朝、起きた時にノドに激痛が。頭もガンガン。けっこう散々なお正月でした(笑)でも、おかげさまで他の症状はないので、疲れかな~って思ってます。だいぶよくなりました。
ゆっくりもできました。にゃんずと一緒にコタツに入って。嫌がられながらも。。。
おかげさまで、にゃんずはみんにゃ元気です♪

たまシロちゃんも仲良く過ごしてるのかな?
きっと今年はますます接近するんじゃない?楽しみですね♪

ハリーちゃんも元気です。コニーちゃんもギニーちゃんも。
食べに来る子たちも元気に年が越せたみたい。
今年も頑張ってほしいな。
本当にいい1年になってほしいですね。
頑張りま~す♪
2016/01/03(Sun) 21:27 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可