スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 明けましておめでとうございます
2016年01月01日 (金) | 編集 |
新年明けました!
やってきました2016年
昨夜は1番の冷え込みでしたが、今日の元旦のお天気の素晴らしいこと!
このお天気のように清清しく気持ちのよい1年になることを切に希望します。
皆さま、穏やかなお正月をお迎えのことと思います。
ゆるいブログですが、ふにゃ~と続けられたらいいな、と思っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

16010105

みんにゃ「お猿さん」になったよ~。
ちなみに年の順に並んでおります(笑)
楽しいお正月をお過ごしくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん
明けましておめでとうございます!!
可愛い御年賀カードに思わずにっこりです。
バニラ家のにゃんこは皆さんスーパーモデルですね。
今年もいろいろなコスプレを楽しみにしています。
ご無沙汰ばかりですみません。
みんな元気で素敵な年になりますように!!
今年もよろしくお願いいたします。
2016/01/01(Fri) 19:00 | URL  | satineko #1VB6WB52[ 編集]
satinekoさんへ♪
satinekoさん、こんばんは。
新年おめでとうございます!
私、satinekoさんの鳥さんのお写真に癒されてます♪
いいですよね~野鳥さん。我が家の庭にはスズメとカラス、たまにメジロさん、くらいしかやってこないんですけど、パンをあげると首を傾けながら食べる姿が可愛くて♪
satinekoさんの本格的なお写真いいな~と思ってます。

今年は申年なので、みんにゃ猿になってくれました。レモンちゃん「何じゃコレ」と思ってるかもしれません。こんな感じで続けられたらいいな、と思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
satinekoさんにとってステキな年になりますように!!
2016/01/01(Fri) 22:34 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
☆HAPPY NEW YEAR☆
バニラさん、明けましておめでとうございます。
こちらも、今日は年明けにふさわしい、良いお天気になりました。

今年は、ニャンズが勢揃いで、新年のご挨拶ですね。
お猿さんになって。 可愛いね!
今年も、お宝画像を楽しみにしてますね。


バニラさん、お正月、のんびり過して下さいね。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。
2016/01/02(Sat) 00:36 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日の元日は素晴らしいお天気だったのに、もう今日は下り坂です。今にも雨が降り出しそうです。お天気もたないこと!今年もヘンなお天気が続くのかしら?穏やかな1年になってほしいです。

我が家はにゃんずがお猿さんに変身してました。毎年、このカブリモノで干支を確認する私です(笑)
ホントに昨年はいっぱいいっぱいお世話になりました。
今年も色々話を聞いてくださいね♪お願いしますm(_ _)m
2016/01/02(Sat) 14:05 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

