7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今年も終わり
2015年12月31日 (木) | 編集 |
いよいよ大晦日ですね!!
なんだか信じられない気持ちです。
今年は夏で時間が止まってる気がしてます。
母が倒れ、生活がガラッと変わり、レモン姉妹と出会い、クロちゃんとの別れ。
そしてモカちんとの別れ。
つくづく人生って平坦ではないな、と思う。
それでも続く自分の人生
もうダメだ、もうムリって何度思ったことか
でも生きてるよ~、けっこう元気だよ~
なんか本当に思う、色々な出来事はいいこと悲しいこと辛いこと、いっぱいあるけど、私を育ててくれてるのかな、って。
そう思わないとやってられないってところもあるけど
でも、自分で自分に言おう
「よくやったよ!」
「でもまだまだだよ、もっと頑張れ」
さ、来年も頑張る。負けずに頑張れ私

今年も紅白を見ながら過ごしてます
歌番組ってほとんど見ないんだけど、やはりコレは外せない気がして
見てると気分が高揚してきますね
お気に入りは「ゲスの極み乙女」と「金爆」でございます(笑)
今年も終わるんだなぁ。。。

今日は料理しました
おでんです
15123101
いつもは肉団子入れるんだけど、面倒くさかったので地鶏のぶつ切りを

後、好きなトンカツ(笑)
ヒレとバラです
15123102
大量ですなぁ

そしたら、友人が差し入れ持ってきてくれました
15123103
豪華!
なんか、やたら食べ物の多い大晦日を過ごしてます~
ありがたいありがたい

にゃんずも元気です
にゃんずにとっては大晦日もお正月も何も関係ないんですけどね
今年最後の画像はやはりこれでしょう
今夜のおやつタイム
にゃんず大集合
15123104
姫も別のところで食べてるからね~

この何もない穏やかな光景がずっと見られるといいな
何もないって本当に幸せなこと

今年も1年大変お世話になりました
無事に年が越せることを喜んでます
来年。。。いい年になりますように
皆さまも暖かくして、よいお年をお迎えください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
バニラさん、こんばんわ。
いよいよ、今年も終わりだね。
私からも言わせてね。今年もバニラさんは、本当によく頑張りましたよ。
そして、だんだん良い意味で強くなって来た感じするもの。
人間って、追い詰められるとさ、結構、やってのけちゃうもんだよね。(笑)
これからも、無理でず、マイペースで頑張って下さいね。
陰ながら、応援してます。


美味しい食べ物がいっぱいだね。
そして、今年最後の「おやつタイム」画像。
来年も見せてね。 可愛いニャンズ画像をね。
バニラさん、こちらこそ、この一年お世話になりました。
いろんなことがあったけど、楽しかったです。
紅白、見てるよ。(笑)
では、良いお年をお迎え下さいね。
ニャンズもね。
2015/12/31(Thu) 23:27 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
大晦日です!!
いや~ん。
もう本当に今年が行ってしまいます~!!
過ぎてしまえば1年なんてあっという間ですね。
辛いことも過ぎてしまえばもう過去だもんね。
「未来」を見て暮らしたいな、と思ってます。

本当にいつも暖かい励ましに感謝しています。
おかげさまで無事に年が越せそうです!!

よいお年をお迎えくださいね♪
たまシロちゃんも♪
ホントに後少しですけど、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
2015/12/31(Thu) 23:48 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
いつもご無沙汰して、ごめんね☆
・・・まったくもってその通り!
と,バニラちゃんのblog拝見させて頂いて、改めて思います。
いつもご無沙汰ばかりですが、つい最近も猫つながりのお友達のにゃんこさんがお星さまになった話を延々と聞き、共に涙。当然ながら、じつわモカちゃんの訃報を知った時も言葉を失いただ涙するばかりでした。
でも、形はかわっても家族は家族だから,きっと今も傍に。

私も寝込むことが多くなりましたが、まだ生きてる。
年々色々あり過ぎるくらいだけど、今年もよろしくね☆
年賀状の到着、遅れま~す。
2016/01/01(Fri) 00:52 | URL  | 猫まんま☆NAO #jxT87rSU[ 編集]
NAOさんへ♪
NAOさん、新年おめでとうございます!
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
体調いかがですか?
遠くから心配しています。
今年はまたおしゃべりできるといいですね。

私もつらいけど、頑張ってます。
また一緒に頑張りましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
NAOさんにとってステキな1年になりますように!!
2016/01/01(Fri) 11:40 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可