スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 後2日
2015年12月29日 (火) | 編集 |
ご心配おかけしました。
おかげさまで取り替えていただいたルータは調子いいです。設定も自分では面倒だっただろうから、していただいて本当によかったです。すぐ対応していただいて感謝ですね。
なんだかんだで、忙しさが倍増する今日この頃。
我が家は人の出入りは今多いんですけど、年末ってこんなに人来たっけ?っていうくらい激しい出入り状態になっております。帰省した人とかも顔を出してくれたりして。うれしいんですけど、しなくちゃいけないコトはどんどんできなくなり。。。こんなハズじゃなかった、と毎年同じことを思ってるような気がします。
しかし、マジで後2日。
あきらめるところはあきらめて、無事に年が越せたらそれでいいよね(前向き~笑)

にゃんずはとても元気です。
また2日くらい前から夜冷え込んでるので、わかりやすく私のベッドが満員になります。
シーちゃんはいまだに私の手をちゅうちゅうするんですけど、シーちゃんが大好きなレモンはそれを見学に来ます。面白いのか?そして割り込んできて、シーちゃんにママのお手手にちゅうちゅうしないで自分をペロペロしてくれって感じで、阻止してきます。面白いよ~。夜もゆっくり眠れないですけどね。

銀ちゃんがまたやっちゃってました。
今回の被害者ミーくん。ターゲットはみかんかミーくんが多い気がします
3にゃんで仲良くお食事
15122901
のはずだったのに
15122902
狙われるミーくん
15122903


仕方なくミーくん場所移動
シーちゃんが気にしてます
15122904

そしたら銀ちゃんがちょっと不服そう
なぜだ銀ちゃん??
15122905

結局戻りました
15122906
やれやれ
しかし、ミーくんも慣れたモノだわね。
銀ちゃんのクセ、来年は治らないかしらね??ムリ~~~

ゆずちんがちょっと可愛かった♪
15122907

後2日、頑張りましょうね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あと2日
バニラさん、こんばんわ。
そうよね。今年は、お母さまの件で、いろんな方の出入りがありましたものね。バニラさんも、結構、気疲れしちゃったんじゃない?(笑)

出来ることだけ、やればいいのよ。(自分にも言ってるの)笑!
だって、無事に年を越すことが大事なんですものね。
だから、いいのよ。それで。諦めるこも前向きな姿勢ですもの。
(いい加減なことばかり言って無責任じゃないの)笑!

ミーちゃんも、慣れたもんだね。
銀ちゃん、自分がやられると嫌なんだね。(笑)

もうさ、この時期になるとスーパーの売り場には、オセチばかり並んでるじゃない。だから、普段の物が買えなくてね。
今日は、お正月用に使う野菜類を買って来ました。
で、明日は出来合い物のオセチを買いに行く予定です。
年々、自分で作るのが面倒になって来るね。(笑)

今夜はママのベッドは満員になるのかしら?
でも、ニャンズの皆さん、ママを、ゆっくり寝かせてあげて下さいね。
お願いします!(笑)

明日も平和な日でありますように!
あと2日、頑張りましょう。p(*^-^*)q がんばっ♪
2015/12/29(Tue) 23:19 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
いよいよですね。なんか絶対的に時間が足りないです!
本当にあきらめることが必要みたいです。中途半端な片付けのまま、年を越しそう。。。縁起悪くないよね??(笑)
とりかかりが遅かったよね。仕方ないです~。

私も今日、買い物に行ったんですけど、びっくりするほどガラガラでした。お正月前ってめっちゃ混んでるような??皆さまもう買い物すんでるのかな?それとも最近やたら大きなスーパーがたくさんできたので、そちらへ??ちょっと肩すかしでした~。私はお正月料理は作らないし、食べません(笑) おでんとポトフととんかつ作ろうと思ってます(爆)あ、お雑煮だけは食べます♪
哲ママさんは何作られるのかな??

昨夜もぎゅうぎゅうでしたベッド。
寒い夜はみんにゃ仲良し。くっつくと暖かいもんね。
今夜もぎゅうぎゅうかな。お正月になると暖かくて20度くらいになるらしいです。。。それもヘンですよね。

ついに後1日、頑張りましょうね!!
2015/12/30(Wed) 22:02 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

