クリスマスも終わる
2015年12月26日 (土) | 編集 |
26日ですね。
今年も行ってしまいましたクリスマス
来年も無事に迎えられますように!
そしてまた楽しいサンタさん軍団に会えるといいな♪

昨夜の我が家のプチパーティも終了
こんな感じの「お・も・て・な・し」
15122601
メインがチーズフォンデュで、鶏のトマトソース煮、ハムとネギのキッシュ、焦げた手羽先(笑)、リースサラダ、そんな感じかな。
でもね。
私、今日が今年最後の歯医者さんだったので、ニンニクを使ったトマトソース煮は食べてません!!今夜食べるわ、なんかヘンだけどね。
ケーキは
15122603
私の大好物のトリオンフ!!
ケーキ屋さんが「特別」に私のために(笑)作ってくださいました。えらく迷惑な客でごめんなさい。
でも、本当に美味しい。

友だちからもらったプレゼント
15122604
なぜ「片付け」の本があるのかな??
嫌味か!!
私が片付けられなくて苦しんでいるのを知っててくださったのでしょう。。。
しかし。これは他の人にプレゼントはオススメしません(笑)
でも、読んでみたかったのでうれしい♪
さ。
本当に終わり
これも見納めですね
15122602
バイバイ

にゃんずは変わらず元気です
15122605
ピーちゃんとコロたんのお手手
ラブラブ??ではないんだけどね(笑)

年末がカウントダウンです
頑張りましょう(年末正月大嫌い派)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
豪華だね
バニラさん、こんばんわ。
昨夜の「お・も・て・な・し」は、ずいぶん豪華だったんだね。
ケーキも特注でね。素敵!
今年は、賑やかなクリスマスになりましたね。
サンタさんもやって来たしね。(笑)

歯医者さん、お疲れさまでした。
その後、ニャンたちは幸せに暮らしてるんでしょうね。

今日ね、シロちゃんも再診だったんだよ。
次回は一ヶ月後です。
発作は出るものの、全体的に見たら、まぁ、いい状態なので、お薬は一応終了ってことでね。
こんな感じで、ずっといってくれればさ。
飼い主からしたら、もっと、もっと治してあげたいって気持ちになるけど、最初の頃からしたら、信じられないほど改善したからね。
先生も、親身になって、診て下さってるしね。
だからこれ以上は、もうね。
それにさ、よく食べて、遊んで、寝て。
これで、いいよね? シロちゃん、幸せだよね。
体重も増えたよ。(笑)


コロちゃん、幸せそうだね。
大好きなピーちゃんと、お手手つないで?(笑)

今年も、あと5日です。
うん、頑張ろうね。

明日も平和な日でありますように。
2015/12/26(Sat) 23:51 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
昨夜は、無線ランのルータ?がいきなり故障してて、びっくりしました。
気がついたら、パソコンは繋がらなくて、電話も通じない状態。何の前触れもなく、壊れてました。。。NTTのレンタルのヤツなので、今日さっそく修理にきてくださって、やっぱり完全に壊れてたみたいで、新しいヤツを繋ぎなおしてくださいました。やれやれ、ホッです。
ご心配おかけしました!本当に毎日、何が起こるかわからないですね~。

シロちゃんはずいぶんいい感じになりましたよね!
このまま、落ち着いてくれるといいわね。
大きくなったよね!穏やかなお顔してるしね、可愛いシロちゃん、このまま元気で過ごしてほしいな。

歯医者さんの猫さんも落ち着いたみたいでよかったです。
なんかね、めちゃくちゃ可愛い子みたいなの。お写真でいいから見たかったなぁと思う私です(笑) 幸せになってほしいな♪

今年も終わりそうですね。
気持ちばかり焦っちゃう。
頑張りましょうね!
2015/12/28(Mon) 22:20 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
心配したよ(笑)
バニラさん、こんばんわ。
そうだったの。 大変だったのね。
でも、良かったよ。(なんて言うと、バニラさんに怒られそうだけど)笑! 私はさ、また、お母さまか、バニラさんに、何か起きたんじゃないかと思って、心配してたんだもん。
最近のバニラさん、お疲れモードだったじゃない。
だから、余計に気になっちゃってね。

でもさ、ルータって、急に壊れちゃうんだね。
ビックリしちゃうよね。
ほんとね、何にもない日って難しいもんだね。(笑)

歯医者さんの、ニャンコちゃん、気になるわよね。
めちゃくちゃ可愛い子なら、余計、気になるよ。(笑)
そう。せめて、お写真だけでもね。(゜ー゜*)ネッ!

シロちゃんはね、姉ちゃんのマネばかりすんのよね。
パパがお風呂に入ってる間、いつも姉ちゃんは、足拭きマットに乗って、パパが出て来るまで、ずっと待ってるのよ。
それを何回か、シロが見てて、今夜は、シロちゃんも、一緒にパパが出て来るのを待ってました。
可愛いよね。パパ、嬉しそうだったよ。(笑)

ついに、あと3日だわね。
今だに、信じられないもん。
今年も、もう終わりだなんてさ。

午前中にね、駅ビルにブーツを見に行ったのよ。
そしたら、ラッキーなことに、半額セールをやっていたので、2足買い込んで来ました。あと一足、気になったのがあったんだけどさ、何せ、ヒールが高過ぎだったのよ。
一瞬、買おうと迷ったんだけど、これは、絶対にコケルと思い、諦めました。(笑) デザイン、色合いは、気に入ったんだけど残念です。
 
明日も、平和な日でありますように
(もう、何も起きないでよね。)笑!
2015/12/29(Tue) 00:23 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可