スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ちょっと感動クリスマス
2015年12月25日 (金) | 編集 |
皆さま、すてきなクリスマスをお過ごしでしょうか。
実は今日は、母の往診の日でした。
正直、母が倒れてからはイベントやクリスマスとか、全く関係ないわ~と思って過ごす日々でした。
とにかく忙しくて忙しくて1分が惜しい感じ
何もできないです。
もちろん気分も暗くなっちゃいますよね。
そうしたら、今日、サンタさんが現れたのです!!
マジ
15122501
お許しをいただいたのでハリハリしちゃいます♪

サンタさんがドクター、トナカイの着ぐるみさんはナース、後ろのサンタ帽をかぶってるめちゃくちゃ美人はドクターなんですよ。私はいつも失礼!っていうくらい見とれております(笑)

いいでしょ~!
なんかものすごく感動しちゃって思わずアップしてます。
一生懸命生きてるとサンタさんも来てくれるんだ。。。
お分かりだと思いますけど、ドクターたち、めっちゃ明るくフレンドリーなんです。
なんかね、本当に私、介護って大変だけど、周りの方たちに恵まれているなぁって。
心から感謝してます。
思うのよね、どういう状況でもジタバタしながらでも前へ上へ歩こうって
これからも面白いドクターたちでいてください

あ、サンタさんですが、ボンボンをレモンにいたずらされてました(笑)
ナースの方がレモンに「サンタ、倒せ!!」とけしかけておりました(笑)
そうそう、トナカイの着ぐるみ、今日は暑いそうです。。。お気の毒

サンタさんからプレゼントももらったよ
15122502
中身は
15122503
大爆笑
シールはがしてあるし。私も集めているのに(笑)
いいな~先生たち
本当に大好きなスタッフの皆さまです

さて
私は今夜のプチパーリーに向けて準備中
15122504

15122505
キムチぢゃないよ~

15122506
色々頑張っております


サンタさんを倒した勇者さんです
「えっへん」
15122507
サンタさんは敵じゃないからね!
でも、よくやった(笑)

さ、また戻ります(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なクリスマス
バニラさん、こんばんわ。
思いがけない、クリスマスになりましたね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
先生方の、お気遣いが嬉しいわね。
毎日、慌しく過してるバニラさんにとって、こんな瞬間は、現実を忘れさせてくれる一時じゃないですか?
勿論、介護は、とっても大変なことですけど、でも、先生をはじめ、スタッフの皆さんの優しい、お人柄に支えて頂いてることに感謝ですね。これからも、頑張ろうっていう気持ちにさせてくれるものね。
ほんと、今日は感動のクリスマスでしたね。

今頃、お友達と盛り上がってるのかな?(笑)
いっぱい楽しんで下さいね。

明日も平和な日でありますように。
2015/12/25(Fri) 21:57 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
はい。すごく感動したクリスマスでした。
ここ数年でサイコーだったかも。ドクターたちに感謝です。今日はあの格好で患者さん宅を往診されたのね。。。院長先生が遊び心の方なので、すごく雰囲気がいいです。診ていただいて本当によかったです。母も体調が回復してきたとはいえ、毎日のように色々あるんです。前の病院だったら検査検査になってたかもしれません。でも、このドクターは「それでいいの。何かあって当たり前。大丈夫」って感じなんですよね。それで確かに何とかなってるのよね(笑)
家にサンタさんが来たの初めて~。レモンも大喜びの1日でした♪

クリスマス会は無事に終了。
楽しかったけど、もうクタクタ。今から冬眠したいです。起きたらお正月もすんでたらいいのに(笑)
また頑張りますね。
たまシロちゃんもクリスマスを楽しんでるかにゃ??
2015/12/25(Fri) 22:22 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

