爆笑クリスマスイヴ
2015年12月24日 (木) | 編集 |
イヴですね。
世間は盛り上がっているのでしょうね~。
こっちは今夜も暖かく雨まで降ってジトッとしています(笑) 本来ならこの雨が雪のはず。。。ま、鹿児島はめったに雪は降りませんけどね。

我が家は。。。イヴなんだけど、実は明日、友だちがやってくるのでうっすらとパーティ的なことをしようかと。たいしたことはできませんけど。だから今夜はケーキもディナーもない。明日まで待て。。。シクシク
仕方ないので、残るはにゃんず(笑)
可愛いサンタさんになってもらいました
にゃんずにとっては迷惑イヴですな
でも、可愛いの!!
まずはレモンちゃん
15122401
お嬢サンタ
こんな子が歩いてたら、絶対連れて帰ると思う(笑)

ゆずだって
15122402
美人サンタ
可愛い♪

ついでにトナカイさんも
15122403
シーちゃんってこの役回り多し

ミーくんも
151224004
意外と似合うんだよね♪

そしてレモンちゃんが寝てたので被せてみた
15122405
きゃわゆい♪

さて。
みんにゃ可愛いけれども、これは前ふりでした~(笑)
いよいよ、真打ち登場ですよ~
ヤバイですよ
いきますよ(しつこい)
どーぞ!
15122406

自分で着せて、自分で撮って、自分で大爆笑でした。
まだお腹痛いし
銀ちゃんってサイコー!
お鼻の下のところが白いからオヒゲが自然
すごすぎるぞ銀ちゃん
仙人のようにも見えるが

夢でうなされないでね
皆さま、ステキなイヴをお過ごしくださいませ♪
ケーキは明日♪(なんじゃそれ)
コメント
この記事へのコメント
ニャンコサンタさん
バニラさん、こんばんわ。
明日は、お友達と、大いに盛り上がって下さいませ。(笑)

今ね、可愛いニャンズのサンタさんをパパと一緒に見させてもらいました。パパ、感心しながら見てたよ。
そして、最後は銀ちゃんサンタ。
さすが、真打だ!
見ごたえがあるわね。
銀ちゃんって本当に凄いニャンコだよ。
大好きだよ。銀ちゃん。
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
2015/12/24(Thu) 22:53 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
楽しいクリスマスをお過ごしですか?

我が家は賑やかでしょ~!
銀ちゃんって本当にすごいよね。絶対に拒否しないのよ~。
おおらかというより、全く気にならないタイプなんでしょうね。そういう子、大好き!神経質な兄さんキライ(ミーくん??笑)
パパさんにも楽しんでいただけて光栄です♪

なんか今日はバタバタです。
今日がクリスマス、なんだよね。
でも、今日が終われば本当に今年もカウントダウンですね。早いよね。
色々終わるかなぁ?ちょっとそっちも心配になってきてる私です~。

たまシロちゃんも元気かにゃ??
2015/12/25(Fri) 15:34 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可