7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
イヴイヴでも同じ・・・
2015年12月23日 (水) | 編集 |
いよいよ本当にクリスマスがやってきますね。今夜はイヴイヴか。
でも、まだ暖かいのでピンときません。ケーキとかも傷みそうだよね。。。

イヴイヴでも、我が家のにゃんずはあいかわらず
何も変わりません~。逆に少し変わろうよ!(笑)
ゆずレモンは今日もドタバタ
15122301

15122302

ゆずレモンがあまりにうるさいので寝ていたミーくん起きた。
マジ不機嫌そうだよ
15122303

だけど、一通りドタバタしたら、また仲良しに
15122304
まったり~♪
いつもこの繰り返しのゆずレモンなのでした
ミーくんもまた寝た(笑)よかったよかった

少しだけクリスマスっぽい?画像を
15122305
赤いお洋服着ても、あいかわらず「ミニボール」に目のないレモン
本当にこのミニボールが大好き。ずっと遊んでます

おまけ
ハリーちゃんも元気
15122306
ヒザに乗っとります♪

こんなポーズも
15122307
どんどんなついて可愛らしくなってま~す♪
ハリーちゃん、いい子です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
暖かな(暑い)クリスマスなんて、おかしな話だよね。(笑)
そうよね。せっかくのケーキも傷みが早いかもね。

今夜も、ニャンズの皆さんは、それどれに、楽しんでますね。
その中でも、やっぱり女子が賑やかだね。(笑)
レモンちゃん、赤い、お洋服がお似合いです。
ミニボールが大好きなんだね。
大きくなったなぁ~。レモンちゃん。(^∀^*)

ねぇ、凄いね。ハリーちゃん。
もう、そんなに慣れちゃってさ。
サビちゃんって、なかなか難しいのにね。
可愛い、お顔してね。
ここまでくると、バニラさんも、可愛いでしょう。(゚∇^*)

今年も、あと少しで終わりだけど、本当に、いろいろありましたね。
我が家では、1月にレモン君がいなくなって、2月にシロちゃんを迎えて、シロちゃんの病院通いが始まって。
落ち込んだり、喜んだり、心配したりの一年だったな。
それに比べてさ、バニラさんには、いろんな事が起こりましたね。
一時は、本当にどうなるかと心配した出来事もあったものね。
ニャンズのことも含めて、今年も、本当に、よく頑張って乗り越えて来ましたよ。 バニラさん、偉いよ。
泣き言も言わず、常に前向きでさ。
私なんて、いつも言うだけで、実際には何の役にもたてないで。
でも、何とか現状維持の状態で年を越せることは有りがたいよね。
それも、バニラさんの努力の成果だと思います。
勿論さ、周りにいる皆さん方のお陰であることには間違いないけどね。まだまだ、話したいことは、いっぱいあるけど、長くなるのでね。とにかく、この一年間、本当にお疲れさまでした。(〃^∇^)o

明日も平和な日でありますように!(=´∇`=)にゃん
2015/12/23(Wed) 23:38 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
ついにイヴですね!
私の頭の中には、今片付けしかないので(笑)全然クリスマス気分はないです~。でも色々やってますけどね。
今夜は色んな所で盛り上がってるんでしょうね!

今年も本当に残り少なくなりました。
私にとっては、けっこう激動の1年でした。つらいことが大半。。。モカちんとのお別れ、クロちゃんとのお別れが辛かったです本当に。母のこともあるし。
でもそれでも前に行かないといけないと思うの。
哲ママさんも色々ありましたね!
また頑張りましょうね!

レモンちゃんは本当に大きく丸くなりました。間違いなくでっかい子になりそうです。よく食べるもん。でもまだまだミニボールを追い掛け回して、お子ちゃまです。可愛いよ♪
ゆずとレモンはいいコンビです。テンションの高さが似てるかも。このまま仲良し姉妹でいてほしいな。

ハリーちゃんはすっかりなつきました。
でも、やっぱり自由なところがあるかも。せっかく暖かくしてあげてるのに夜いなかったり。サビちゃんってそういうところがあるのかな。
でも性格は穏やかで可愛いと思います。幸せに過ごしてほしいです。
2015/12/24(Thu) 21:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可