7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日も暖かかった
2015年12月22日 (火) | 編集 |
今日も天気がよく暖かかったです。日中は暑いくらいだったな今日も。21度くらいあったらしい。いくら南国でも、この気温はおかしいよな、と思います。ありがたいですけどね。温暖化??

気がつくと、明後日はイヴじゃないですか!!
忙しさと気温の高さで、全く忘れてました。1週間後くらいだと思ってた。
ま、全然関係ないけどね。
忙しくて自分のプレゼントも買いに行けないし。。。仕方ないけど。
でも、せっかくなのでイヴの夜は少しだけ、おご馳走?を作ろうかな。そういうことは好きだよね自分(笑)

にゃんずは元気です♪
小さな小競り合いは毎日、というかずーっとありますけど。それがないと我が家じゃないだろうなぁ。
今日も「女子会」が♪
15122201
プレおやつタイムも、あいかわらずピーちゃんのために開催されてます。

そしたら
15122202
無言で圧力をかけるコロたん。
しかし、誰からも無視されておりました(笑)
コロたん、女子は強いんだよ!

みんにゃ、どこにいるのかな?とコタツをめくってみましたら。。。
15122203
いたよ、いたよ!
いっぱい、いたよ!
茶色い世界だな(笑)
うーん、でも。なんか睨まれてる気がする~。
うちの子たちは、なぜかコタツ布団をめくると怒るんですよね。
なぜだ??
ま、平和そうだから、いいよね♪
明日も頑張ろうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日も暑かったの。
こちらも、そんなに寒く感じませんでした。
だってね、一応さ、冬物のコート着て買い物に出たら、もう途中で暑くて汗かいちゃったよ。(笑)
12月ってさ、特に早く感じるんだよね。
明後日、イヴだなんてね。(笑) もう早いんだからね。
ご馳走、何でしょうね?o(^∀^*)o

「女子会」が気になるコロちゃんなのね。
そうだよ。ママの言う通り、女の子は強いのよ。
覚えておきましょうね。(笑)

ほんとだね。皆で睨んでる?
コタツの中って、ニャンズにとっては、特別なのかもね?
まったり、のんびり、過せる場所みたいな。
だからと言って、怒ることないじゃないよね。(笑)

ここにきて、シロちゃん一回り大きくなったような気がします。
体力的にも強くなったかな?
この調子で病気をぶっ飛ばして欲しいよね。
ここ暫く、調子いいのよ。
発作の出る時間の間隔が長くなってね。
今までは毎日必ず1回は出てたからさ。
ちょっとでも、楽な方がいいもんね。

今夜も会えたよ。白黒ニャンに。
待ってたわけじゃないのね。
私たちが、ご飯を置いて帰ろうとした時に、前方から走って来たのよ。まだまだ警戒心が強いからね。
見てると食べないしね。 でも、元気そうなので安心してます。

明日の気温、そちらとは10度の差があるのね。
やっぱりヘンな冬だね。

明日も平和な日でありますように。
2015/12/22(Tue) 23:08 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは。
いよいよ明日はイヴですね。今日も暖かいのでクリスマス気分はないです。。。でも、本当に後少しで今年も終わるんですね。今年も色々あったなぁと思う。悲しいことや大変なことばっかりだった気がします。
でも、頑張らなくちゃね。

シロちゃん、快調なのね!何よりです。美味しいものいっぱい食べさせてもらって身体も大きくなって体力もついて。病気をはねとばしてほしいです。たまちゃんも若返ったし♪よかったね♪

うちのにゃんずはコタツに入ってるのを見ると、冷たいの。
この時はスイッチが入ってないので、点けてほしかったのかな?でも、暖かかったのよ~。何の文句があるのでしょうか??(笑)

女子会はコロたんとシーちゃんが参加したくてたまらないのよね。でも、たいがい何ももらえません(笑) 女子は強いし、現実はキビシイ我が家なのでした!
平和ですね♪
2015/12/23(Wed) 15:44 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可