スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 暑いくらい
2015年12月21日 (月) | 編集 |
朝までは冷えていましたが、日中の温度は高かった。天気が回復して気温もぐんぐん上昇。今日の日中は半袖オッケーでした。12月なのにね。なんかおかしいわ。どうせ下がるくせに。

朝のシーちゃんと姫です。
まだちょっと暗いかな。
でも気持ちよさそうでした。毎日これくらいの気温でいいのにね。
15122101

朝と言えば、モーングご飯タイム
朝っぱらから
15122102
銀ちゃんの悪いクセが出てました~。被害者みかんくん(笑)
みかん~、負けるな

レモン丸。レモンちゃんは丸がお得意
15122103

そして、ゆずレモン丸
15122104
どっちがゆずの胴体??
ちょびっと怖い(笑)

15122105
これならとっても可愛い♪
可愛くてたまらん(笑)

明日も頑張りましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いね丸
バニラさん、こんばんわ。
そんなに気温上がったの。
半袖でOKだなんてさ。12月だよ。(笑)
暖かいのは、有りがたいけどさ、何か不気味よね。

あら、姫さま、お久しぶりね。
姫さまは、シーちゃんの育てのママですものね。
お互いに、感じるものあるんでしょうね?

忙しい時間の、モーニングご飯タイムでも、銀ちゃんのクセは出てしまうのね。 みかんちゃん、許してあげて下さい。(笑)

(;☆ω☆)ノギャアアーー!!  かわゆい!
ゆず&レモンちゃんの協同作の丸。
なかなか見れないわよね。
何で、こんなに可愛いんでしょうね。
確かに、たまらんね。☆^(o≧∀≦)o

我が家の2ニャンは今夜も一緒にコタツに入ってました。
今朝は、久しぶりに、たまちゃんが、お布団の上でモミモミ。
これをやる時は、たまちゃんの機嫌がいい証拠。
やっぱり、変わって来てるよ。たまちゃん。
いいことですよ。 シロちゃんも安心してるよね。(笑)

最近になって、わかったことがありました。
それは、シロちゃんの好物はツナだったことが。
今までにない、食べっぷりなのよ。
何で、今まで与えてあげてなかったかって言うとさ、飼い主がツナが苦手だからと言う、まったくニャンには関係ない理由でね。(笑)

片付けにハマってますか。
私もね、料理は苦手だけど、片付けは大好きだよ。
これも、やり出したらキリないのよね。
それでも、全然苦にならないで片付けちゃう私。
ちょっとしたストレス解消になるよ。
上手に収納出来た時は何か達成感あるよね。
(小さな喜び)笑!

お外ニャンたちも元気で何よりです。
もう直ぐ、クリスマスね。
でも、全然、そんな感じしないよね。
こんな暖かな12月だものね。
でも、ちゃんと来ます。クリスマスと、お正月は。(笑)

明日も平和な一日でありますように!
2015/12/21(Mon) 23:24 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、おはようです♪
またまたご無沙汰しちゃってますが…
バニラしゃん&にゃんずがお元気そうで嬉しいです♪
我が家もみんにゃ元気です(*⌒ー⌒*)

もうすぐクリスマス、そして年明け!
寒暖差が激しくて体調を崩しがちにゃので、
くれぐれも気を付けてくださいね~!
2015/12/22(Tue) 06:40 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日も暑いくらいでした。やっぱり何かおかしい感じはしますよね。もう気がつけばクリスマスじゃないですか!!クリスマスって寒いイメージがあるので。このままじゃないとは思うんですけど。

姫も元気です♪
シーちゃんは姫をたてるので、シーちゃんとは仲良し。シーちゃんがエライよね(笑)
ゆずレモン丸は可愛かったです♪くっついてホントに仲良しさんで可愛いの。お互いに必要としてる感じもあって微笑ましい姉妹です♪

シロちゃんはツナ好きなんですね!へぇ~。好物がみつかってよかったね♪ うちの子たちは食べたことないと思うわ。食べたら好きかもね。シロちゃんが一生懸命食べてる姿を想像すると可愛い!いっぱいもらってね♪
たまちゃんも穏やかそうですね~♪

哲ママさんは片付けがお好きなんですかっ!!?
それはすごいです!
私は掃除と片付けが大嫌い。できればしたくないです~。でもほっとくと汚部屋になっちゃうので。。。
ノウハウを教えていただきたいです!すごいなぁ。
ま、なんとかやってます。。。(笑)

明日も平和ですように!
2015/12/22(Tue) 21:21 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんは。
オヒサです!!
お忙しそうですね~!!
すふれちゃんとぴろしゃん、お誕生日だったのね!!
遅くなりましたけど、おめでとうございます!!
すふれちゃん、11歳??全然そう見えない!!赤ちゃんにゃんにしか見えない!!ぴろしゃんちのお嬢はみんにゃ若いよね。もちろん、ぴろしゃんも♪秘訣を教えてほしいです。

体調に気をつけてね~!!
よいクリスマスとお正月をお迎えくださいね!!
2015/12/22(Tue) 21:26 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

