スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 レモンとシーちゃん、続き(笑)
2015年12月19日 (土) | 編集 |
昨夜も冷えました。そしてまた日中は上天気。
明日の夜はまた雨になるそうで、そして気温はまた上昇するらしい。安定感のないこと。
でも。暖かい方がありがたいよね。

さて。
昨夜は途中になってしまったレモンとシーちゃんのこと。
続きです。忘れないうちに(笑)
レモンとシーちゃんと(みかんも)まったり寝ていました
そしたらレモンがシーちゃんをペロペロ
どうやら、レモンはシーちゃんのことが好きみたい
15121901

そしたら、そこになぜかミーくんが
15121902

珍しいし、サイコーに可愛いじゃん!と思ってみてたのに・・・
こうなりました。。。
15121903
あまりの早業にカメラもついていけず。。。
なぜだ?ミーくん
そして消えたミーくん

レモンはボーゼン
15121904

「ミーくんは×!!」
15121905

「ミーくん、ベーッ!!」
15121906

「な、なにが起きた??」
15121907

「ミーくん、きら~い。シー兄ちゃん大好き♪」
15121908
ますます、シーちゃんが好きになったらしいレモンでした♪

お疲れギミの自分にアップルパイを♪
15121909
美味い!また頑張りましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レモンちゃん
バニラさん、こんばんわ。
ほんとね。相変らず安定しないお天気だよね。
こっちもね、今日は、いつもと比べれば寒かったけど、それでもさ、12月の寒さじゃないもんね。
昨夜もバニラさんのベッドは満員だったのね。
それって、私から見たら、とっても幸せなことですよ。(笑)

そうそう。昨日の続きね。
なるほど、そう言うことでしたか。
レモンちゃんはシーちゃんがお気に入りなのね。
ニャンにも、相性があるのかもね?
因みに、レモンちゃんはシーちゃんとミーちゃんが、ご兄弟だってことは知らないのよね?(当たり前じゃないよ!)笑!

お疲れの時には、やっぱり甘い物だよね。
かなり贅沢なアップルパイじゃない。
またまた目の毒だなぁ~。(笑)
女の人ってさ、甘い物だと、いくらでも食べれちゃうじゃない。
不思議だよね。よく言う別腹なんですかね?(笑)

慢性疲労は辛いよね。
寝ても寝てもなかなか回復してくれないものね。
私も、仕事してる時が、やっぱりそうだったからね。
勤務も不規則だし、かなり疲れていても、寝つきが悪いしでね。
常に精神が興奮状態になってるんだよね。
お休みでも、出ないといけない時もあるしね。
退職して、やっと、のんびり出来たって感じだもんね。(笑)
在宅介護って、本当に大変なことですものね。
だからさ、心配なのよ。
出来るだけ、休み、休みやって下さいね。

あっ、言うの忘れてたよ。
あのね、白黒ニャン、ついに一ヶ月ぶりに姿を見せました。
夜で暗いので、あんまりハッキリ見えなかったけど、大きくなってたよ。あんまり近づくと警戒しちゃってダメなのよ。
でも、良かったよ。見れてね。
あの子の場合、敵がいないので、全部食べれるから大きくなるのも早いよね。動きも機敏になってたように感じました。
先ずは、ご報告まで!(笑)

明日も平和な日でありますように。
2015/12/19(Sat) 23:04 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
昨夜も冷え込みました~。
でも、今夜は昨夜ほどではないみたい。今夜は私のベッドはどうかな?なんせゲンキンなにゃんずたちなのです。ミーくんなんてしがみついてくるし、暑さ寒さにうるさい方は「いい場所」を探してベッドの上を巨体でウロウロするし。。。そうそう、前の冬場はベッドに来なかった銀ちゃんも来ます。ただ、ゆずちんは来ないの、理由はわかんないけど。さて、今夜はどうなるでしょうね。

レモンちゃん、いきなりミーくんにパンチされたのよ。なーんにも悪いコトしてないのに。ひどいねミーくん。そういうところが「オレ様にゃんこ」なのよね。それに比べてシーちゃんのヌボーっとしてること(笑)兄弟でもこれだけ性格が違うのでレモンには、わからないいと思うわ(笑)

哲ママさんのお仕事はハードですものね。睡眠時間も不規則なんでしょ?ナースの友だちが逆に夜勤明けは眠れないの、と言ってました。神経が高ぶるのかな?大変なお仕事ですよね。
私はボチボチやってます。楽ではないけど、誰かがしなくちゃいけないし。。。頑張りますね。

白黒にゃんさん、会えてよかったですね。
ずっと心配されてましたものね。元気そうで何より!
こっちもハリーちゃんもコニーちゃんもギニーちゃんも元気です。ハリーちゃんはやっとカイロに慣れたみたい。ヌクヌクしてますよ♪
明日も元気に頑張りましょうね!
2015/12/19(Sat) 23:24 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

