レモンとシーちゃん
2015年12月18日 (金) | 編集 |
昨夜は本当に寒かったです。いっきに来ましたね。
でも今日は上天気になり、昨日よりはずっと暖かく感じました。夜は冷え込みそうですけど。
週間予報みたら、また気温が上がっていきます。このまま寒さはステイしないんだ12月なのにね。暖かい時に大掃除しておいたらいいよね。と思いますが、私がする時は絶対寒い日なんだよねぇ。計画性のなさのサガですな(笑)

寒いので、にゃんずはかたまって寝てます。可愛い~。
そうそう。昨夜!どれだけ私の布団ににゃんずがいたか!重くて重くて身動きできず。何にゃんいたのか知りません。。。知りたくもない(笑) いい場所を確保しようと小競り合いもあってたし。背中にくっついて寝てくれた子、サンキュー。暖かかったよ、今夜もよろしくね、多分ミーくん。

シーちゃんとレモンがシンクロで寝てます♪
15121801
私さ~、シッポで顔を隠す感じに萌え萌えなんです♪
ま、銀ちゃんやコロたんには不可能な技なんですけどね(笑)

実は
15121802
みかんもいました

みかんくんも
15121803
シッポでお顔隠してたりして
チッ、可愛いじゃないか(笑)みかんのくせに

まだまだ続きがあるんですが、眠くてたまらないので明日に(笑)
いいのか私。眠くならない方法を知りたくてたまらない私です(笑)
明日も無事に続きがアップできますように(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっくりしてね
バニラさん、こんばんわ。
昨夜は、かなり冷え込んだのね。
こちらも、夜中から冷え込んで来たものね。
ニャンズの皆さんも、ママのベッドに集合しちゃったのね。
そりゃ、重いわよね。(笑)
今夜もママを暖めてあげて下さいね。(*^▽^*)

>シッポで顔を隠す感じ
うん。 わかるな。私も好きもん。

了解! 続きはまた今度ね。(笑)
今夜は、ゆっくり休んで下さい。
バニラさんの場合はさ、常に休養が必要なんですもの。
眠いことはいいことだよ。
じゃないと、つい無理しちゃうからね。
背中と首のバリバリ早く治りますように。
絶対、寒さのせいだよね。
じゃ、また明日ね。
お休みなさいませ!  ☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆

明日も平和な日でありますように。
2015/12/18(Fri) 23:38 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
昨夜も寒かったよ~!!
昨夜も私のベッドは満員でした。もう誰が誰だかわからない。でもおかげさまで暖かかったです♪
灯油も補給して、一安心です。でも、また暖かくなるんですって。温度が上下するわね~。

シッポで顔を隠す感じ、可愛いですよね♪好きなの。短い子はできないんだけどね。短いのも可愛いけど。

疲れはたまってますね~。とれることはないかも、ですね。
ま、自分でコントロールしながら頑張ります。
いつも心配ありがとうございます♪
2015/12/19(Sat) 16:26 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可