fc2ブログ
7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
寒くなりそう
2015年12月16日 (水) | 編集 |
今まで12月と思えない日々が続いていました。昨日なんて動くと暑いくらいで、半袖の人もいっぱいいました。が。今日は空気が冷たい!これが冬の空気よ。イヤなんだけど、寒くなりそうです。覚悟しなくちゃね。

寒さ対策
ハリーちゃん
15121601
ハリーちゃんはココをねぐらと決めた様子
もっと寒くなったらカイロ入れてあげるからね。

ゆずちん
15121602
人間か??
はいはい。こうやって寒さに負けないでね。

ミーシナ
15121603
珍しくミーくんからシーちゃんをペロペロ

15121604
幸せそうだねぇ。
シーちゃんは寒さ対策いらないね(笑)
シーちゃん、寒くなったらみんにゃを温めてあげてね。
明日も無事に過ごせますように!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
寒さ対策
バニラさん、こんばんわ。
雨だったの。
こちらはね、とっても暖かでした。
そちらは、明日は、かなり寒くなるんじゃないの?
ハリーちゃんも、寝床が出来て良かったね。
ママが、カイロ入れてくれるって言うから、安心だよ。
ほんと、ハリーちゃんはラッキーなニャンだよね。
この冬は、ヌクヌクで過せるね。
ママに感謝だね。v(≧∀≦)v うれち~

ミーちゃんからシーちゃんに?
珍しいわね。
シーちゃん、嬉しかったでしょうね。
大好きなミー兄ちゃんにペロされてね。
いつまでも仲良し兄弟でいてね。

ゆずちゃん、暖かそうだね。
急に寒くなると、ニャンズもビックリだよね。

白黒猫ちゃんには、今だに会えないけど、ソックスニャンには会えました。ちょっとね、大きくなってたよ。
ちゃんと食べてくれてたんだね。良かったよ。
白黒ちゃんも、姿は見せないけど、食べているので安心はしてますけどね。たださ、今の状況が知りたいじゃない。
子ニャンがいるのなら、見せに来なさいって言うの。(笑)

シロちゃん、コタツでのぼせちゃったみたいです。(笑)
もう、寒い思いしないでいいんだもんね。
あとは、病気の方が少しでも改善していってくれたらね。

明日の最高気温が9度になってるから、風邪ひかないようにね。
ニャンズの皆さんも、寒さ対策を(笑)

明日も平和な日でありますように。
2015/12/16(水) 23:35:13 | URL | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
寒いです。日中はそこまで寒いと思わなかったけど、夕方になって風の冷たいこと冷たいこと。2日前まで、夏を引きずってるくらい暖かだったのに。風邪ではないと思うんですけど、なんか身体がヘンです。テンション下がりまくりです~。
ハリーちゃんの寝床は古い毛糸のセーターとカイロを入れてあげました。あんまり喜んでない風でした(笑)
家の子たちは元気です。コロたんはコタツよりヒーターがいいんですって。勝手にしてください(笑)
そちらも寒いんですか??
明日の最低温度「0度」になってたんですけど。。。極端すぎですよね。

ソックスちゃんも白黒ちゃんも無事に冬を越せますように!

たまシロちゃんも仲良くしてるかにゃ?寒い時は暖めあえるといいね♪まだかな??
2015/12/17(木) 21:10:20 | URL | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する