7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
銀ちゃんは面白い
2015年12月15日 (火) | 編集 |
今日も雨でした。そしてまだ寒くないです。雨が降っても寒くないってすごいよね。
でもね、金曜日の最低気温が「2度」になってるんですけど??マジ??多分この時期ならそうなのかもしれないけど、このぬるま湯みたいな生活からいきなり「2度」は怖いわ~。そんで、その後はまた気温上がるらしい。いいのか12月??

私は銀ちゃんが大好き。
細かいことは全然気にしない、身体は軟体動物だし、病気を持ってるのにとっても明るい
いつも癒してくれる銀ちゃん
そんでもって、ちょっと片付けをしてたら可愛いお洋服が出てきたので着せてみた。。。
このありさま
15121501
気にならないのかい?
起きておくれよ~!

15121502
ぎ、銀ちゃん、生きてる??

「ふん、生きてるわよ!」
15121503
今まで死んだように寝てたくせに、花かつ祭りには、参戦しておりました。
しかも、他の子の邪魔するためにど真ん中に入り込むヤツ。。。
銀ちゃんはホントに飽きないわ。
いつまでもそのマイペース銀ちゃんでいてね。

おまけ
レモン丸
15121504
大変よくできました♪
明日も平和だといいな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん
バニラさん、こんばんわ。
メール有難うございました。
今、私もメールしましたので宜しくです。

今日も雨だったの。
こちらも午前中は、どんより曇ってたけど、午後からは陽射しが出て、ちょっと気温も上がりました。

(o^^o)ふふっ♪  銀ちゃんったら。(笑)
この、銀ちゃんの、おおらかさが私は好きよ。
癒し系には欠かせない存在ですものね。

今日もきれいな丸ですね。
レモンちゃん。今年は初めてのクリスマスを迎えるのね。
お家ニャンになれて、本当に良かったね。
目には見えないけど、レモンちゃんの側には、いつもクロちゃんがいるんだもんね。いつだって一緒だよ。
ねぇ、そうだよねバニラさん。

急激な寒さには気をつけないとね。
金曜日の最低気温が、1度上がって3度になったわよ。(笑)

腰、どうかな? あんまり無理しないようにね。
明日も平和な日でありますように。
2015/12/16(Wed) 00:29 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日も雨になりました。そして朝起きた時より日中の方が寒く感じました。空気が変わったような。ついに寒さがやってきそうです。ドキドキ。
そちらも寒いですか??冬ですものね。

銀ちゃん、いいよね!本当に何も気にならないタイプ。
唯一こだわることが「他のヒトの食べるモノ」ですかね。そこにこだわらないとサイコーのにゃんこさんなんだけど。誰にでも欠点はある、っていうか欠点が可愛い銀ちゃんなのでした♪

クロちゃんのことは毎日思ってます。レモンと一緒に育ってたら、どんなに可愛かったかな~って。でも仕方ないことですもんね。クロちゃんの分まで幸せに長生きしてほしいレモンちゃんです♪

ホント風邪ひかないようにお互いに気をつけましょうね!!
メールありがとうございました♪
2015/12/16(Wed) 21:52 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可