ゆずちん1歳に
2015年12月14日 (月) | 編集 |
今日はゆずちんを保護してちょうど1年でした。
思い出すなぁ、一晩中家の外で鳴いてたよね。
保護されても、シャーシャーファーファーで、子にゃんの可愛らしさはなかったよね。なつくのかな?と心配しましたが、今ではすっかり甘えっこ。しかもスペシャル甘えっこになりました。お顔も可愛いし。
ゆずちん、おめでとう!
15121401

ホントに1年なのかな?
色んなことがたくさんあったせいか、2年くらい経ってる気がします。ゆずちん、年齢サバよんでないよね?(笑)
今ではレモンの姉ちゃんとしても活躍中。いい姉ちゃんだよ。
このまま幸せに暮らそうね。
ゆずちんカラーのケーキ買ってみました♪似てない??

にゃんずたちも元気です。
モーニングご飯タイム。
ちょっと入れ替わり制になってました(笑)
モリモリ食べて頑張るぞ、って伝わってます??
15121402

さ、明日も頑張ろうね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずちゃん
バニラさん、こんばんわ。
あの日から、今日で一年なのね。
ゆずちゃん、おめでとう~。
私も、何かさ、もっと経ってるような気がするけどね。
今では、レモンちゃんの、お姉ちゃんだものね。
大人になったよね。
ママと先輩ニャンズのお陰で幸せになれて本当に良かったね。
これからも、元気で皆と仲良く過して行ってね。
ゆずちゃんカラーのケーキ 。お洒落です。

モーニングご飯タイムの時ってさ、ニャンズも何か忙しそうに見えるから不思議だよね。(笑)
その時間帯の雰囲気がよく伝わって来ますね。

腰、大丈夫そうなので、ちょっと安心しました。
そうでしたね。去年の今頃は肉離れで大変な思いしてたんだよね。
いろんなことがありましたね。
ゆずちゃんを保護した去年は、かなり寒かったじゃない。
それに比べると今年は、やっぱり暖冬なんだね。

ねぇ、さっきまでね、コタツに、たまシロが入っていたんだよ。
前にも一回入って行ったけど、直ぐに出て来ちゃってね。
でも今回は シロちゃんの方が先に入ってたのよ。
それを知ってて、たまちゃん入っていったんだよ。
パパとね、そっとコタツの中を覗いて見たら、ちゃんと2にゃん並んで箱座りしてました。でもね、たまちゃんの顔見たら、難しい顔してました。(笑)
今までの、たまちゃんからしたら、そうとう覚悟したんでしょうね。
もう、仲良くして行くしかないと悟ったのかもね。
私もパパも、こんな日が来るのを楽しみに待ってたから嬉しいよ。
せっかく2ニャンいるんだものね。仲良くやって行かないとね。(o゚▽゚)o

ゆずちゃん、これからも宜しくね!
ほんと、この一年で立派になったよ。
この画像見てて、そう思うわ。(≧∇≦)キャー♪

(=´∇`=)明日も平和な日でありますように。
2015/12/14(Mon) 23:21 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
ありがとうございます♪
ゆずちん、無事に1歳のお誕生日を迎えることができました。
本当に去年の12月は寒くて、朝びっくりしたことを覚えてます。うちにきっと置いていかれたんでしょうね。しかし、本当に可愛げゼロの子だったよね~。シャーシャー怒り、部屋のすみでじっとしてる子でした。そういう子なんだと思ったけど、違いました(笑) ものすごい甘えん坊さん。でも、ビビリの性格はひきずってます。レモンとは仲良し。このままずっと楽しく暮らしてほしいです。

たまシロちゃん、すごいじゃん!!
一緒にコタツってすごいわよ~~~。
姫さまなんて絶対、入らないもの。たまちゃんの「覚悟」がわかります。決めたのよ、この子と一緒に暮らしていこうって。よかったね~シロちゃん♪
なんか、哲ママさんのお宅も平和で楽しそう。本当によかったです。
シロちゃん、発作も出ませんように!お姉ちゃんと仲良くね♪
2015/12/15(Tue) 21:12 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可