7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
肉球にハートマーク♪
2015年12月11日 (金) | 編集 |
昨日はすごいお天気になってしまいましたが、今日はお天気回復。
暖かいのはいいけど、もうあんなに降らないでほしいな。

今日は、あるヒトの肉球にハートマークを発見♪
15121101
可愛いでしょ♪
お手手の真ん中にハートがありました♪
そんでもって、これはダレかというと・・・

「なにか??」
15121102
ものすごーく残念なことに、こいつ、コロたんでした。
お腹どーした??(笑)
宝の持ち腐れ?ちょっと違う??


母の介護保険の切り替えですけど
認定証が届きました。今までと変わらず介護度5です。そうでしょうねぇ、これで軽くなってたら笑うわ。
明日、「担当者会議」があります。いつもこの響きにドキドキしますけど、お世話になってる方たちとの今後の介護のあり方等について話するだけです。ただ、全員が揃うのはこういう機会しかないので、新しいサービスの提案なども出ます。何をこれから受けるか、どういう方向にもっていきたいのか自分でも再確認できるありがたい機会だと思ってます。
しかし、毎年この時期。
皆さま、1番忙しいときに本当に申し訳ないです~。
お茶うけに、早朝クッキーを焼きました。
15121103

15121104
感謝を伝えるのに、これくらいしかできないから。。。
明日、担当者会議がすめば、ようやく年末ぽくなるかな自分の中で。
本当に半日でいいから寝てみたいわ~(笑)

おまけ
ミーくんとピーちゃんが頭こっつんこして寝てました。
珍しいこと
15121105
平和そうでいいわぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コロちゃんの肉球
バニラさん、こんばんわ。
お天気、回復して良かったね。
昨日は、凄かったんだもんね。
こちらはね、朝から大荒れでした。
雨は、それほどじゃなかったんだけどね、風が凄かったよ。
鉄道関係にも、かなり影響してましたね。
通勤通学の方、大変な思いしたでしょうね。


コロちゃんの肉球にハートマークがあったの。
普段、なかなか見ないところだものね。

明日、会議があるのね。
毎年のことでも、緊張しちゃうわね。
クッキー、美味しく出来上がりましたね。
無事に会議が終ってホットしたいですね。
そうだよね。ゆっくり寝たいよね。
いつも、忙し過ぎだものね。

ほんとだ! 珍しいよね。
ミーちゃんとピーちゃんが、こんなことするのってね。

昨日の夜中、シロちゃんの発作が、いつもより長くてさ、心配しちゃったよ。
でも、時間にしたら、やっぱり1分ぐらいなんでしょうけどね。
私には長く感じたわ。こうなるとハンドパワーも効かないからさ。
治まるのを待ってるしかないのよね。
今夜は、チュウ太に夢中になって遊んでました。
そこに、たまちゃんが来て、チュウ太に、じゃれてね。
いつも、こんなことしないのにね。
若くなったよ。たまちゃん。(笑)

ハリーちゃん、可愛いわね。
まん丸の、お顔が愛くるしいのよね。
きっと、抱かせてくれるんじゃない?

今夜は、暖かいです。
室温20度あるからね。
でも、日曜日は10度ですよ。しかも雨マーク。
こんな感じで12月も終るのかな?

明日も平和な日でありますように。
2015/12/11(Fri) 23:56 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
そちらもお天気荒れたのね。大変だったよね!
もう回復しましたか?もうひどいお天気はイヤよね。

無事に担当者会議、終わりました。もう怒涛の忙しさです(笑)
でも、ホッとしました。ようやくクリスマスとお正月が見えてきました。毎年このパターンですよね。しかも去年はこの時期に肉離れまでやっっちゃたし~。そしてゆずとの出会いもあったし~。ゆずも1才ね、っていうかまだ0歳なのよね(笑)

コロたんのハートマーク。可愛いけど、なぜコロたんなの?って感じ。レモンやゆずにもないかな、と捜しましたけどなかったです。。。珍しいよね。

シロちゃんは長めの発作が出てしまったのね。今夜はどうかな?
ちゅう太が好きなの?たまちゃんも好きなのね。たまちゃんもじゃれるってすごいな。姫なんてオモチャ。完全無視ですもの~。
たまちゃんもシロちゃんも健やかですように!!
2015/12/12(Sat) 20:55 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可