7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
神経質なお方
2015年12月10日 (木) | 編集 |
今日はまたまた大荒れです。
朝から雨降ってましたけど、どんどんひどくなって今も降り続いてます。風も強いし大荒れです。師走ってこんなに荒れる?やっぱりちょっとヘンだなぁと思います。蒸し暑いし。

外は荒れてますが、家の中は平和です。
外は雨と風の音がすごいけど、今家の中の音は銀ちゃんのイビキだけ(笑)外の風の音に負けてないから(笑)

そんでもって先ほどから我が家の神経質なお方が熱心に。。。
15121001

15121002

15121003

15121005

ミルク兄さんはとてもとても神経質
今夜は徹底的におみ足のお手入れらしい。。。
爪なんて噛み千切ってるもんね。
満足したかい?

なんのなんの
15121006

15121007

15121008

もうやめなよ~!

15121009
「やだ」
へいへい

「兄ちゃん、うるさいね~」
「神経質なオトコ、きら~い」
15121010
ミーくんの横に写ってるのはこの子たちでした。
いつものことなので、ほとんど気にしてない様子
平和だね~
ミーくんもソコソコにしてね。爪が全部なくなっちゃうよ~(笑)
コメント
この記事へのコメント
ミーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
そちらの、お天気は凄いことになってるのね。
もう台風並みじゃない?
そいで、蒸し暑いんでしょ。
師走でね、こんなのって本当にヘンよね。
こちらもね、これから雨になりそうです。
かなり降るみたいね。
でも、明日の気温は21度だって。12月でだよ。
ほんと、バニラさんじゃないけど、こんなんで、お正月が来るのかって感じだよね。(笑)
ミーちゃん、今夜は毛繕いに余念がありませんね。
ミーちゃん、気がすむまで、どうぞ。(笑)
たまちゃんも、毛繕いをやり出したら、もう長いのよ。
ニャンにも性格いろいろだよね。
シロちゃんの、おっとりしてること。(笑)

ハリーちゃんをオトシタだなんて凄いよ。
さすがバニラさん、(笑)
そうなの。サビちゃんってね、お顔に似合わず、甘えん坊さんなんだよね。
ハリーちゃんもそうじゃない。
じゃ、この次は抱っこかもね?°+(*´∀`)b°+°

今夜の、おやつタイムには誰かさんは間に合ったのかな?(笑)
明日も平和な日でありますように。
2015/12/10(Thu) 23:12 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
昨夜のお天気はすごかったです!本当に台風みたいでした。色々な注意報が出て(大雨とか竜巻とか)怖い夜でした。降水量も12月の記録を出したみたいです。土砂崩れとかもあったし。。。ほとんど夏の被害だよねぇ。
そちらも雨ひどかったのかな?そして暑かったのかな??

ハリーちゃんはもう大丈夫です(笑)
なれてくれると、ますます可愛いわね♪ あの丸顔が愛しくなりつつあります。サビちゃんって甘えん坊さんなの?ハリーちゃんもきっとそう。明日は抱っこしてみようかな♪

今夜もたまシロちゃんは健やかに過ごしてるかな?
たまちゃん、今夜も若いのかしら(笑)
穏やかに過ごせたらそれだけでいいよね。平和に暮らせますように!
2015/12/11(Fri) 21:36 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可