7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
大小コンビ
2015年12月09日 (水) | 編集 |
今日も日中はとても暖かかったです。師走の気配ゼロ。もうすぐお正月とは思えないわ。
我が家は母がいるので、お正月も何もないんですけどね~。また担当者会議あるし、そしたらまた何かがきっと変わるのよね。あ、サービスとかのことですけどね。色々考えることすることが本当に多くて、正月どころではない、と自分でも自覚してますけど。
でも、「お正月」は来ますよ(笑)

日中は暑いくらいでも、夜はやはりちょっと寒い。
暑さ寒さにうるさいコロたんと、コタツがあまり好きじゃないレモン
なんだか新コンビ結成の予感(笑)

ヒーター点けました!
15120901
さっそくヒーターの前に陣取るコロたんとレモン
あたってるあたってる

だんだん部屋が暖まってきたら、ポーズが変わった
キミたち、気が合うんじゃないかい??
15120902

どんな顔してるか正面にまわってみた
15120903
気持ちよさそうだね~
コロたんなんて魂半分抜けていそう

15120904
しばらくしたら、こんな感じで寄り添ったまま、寝てました♪
すごいね~
コロたんってピーちゃん以外は断固拒否してたのに
ピーちゃん以外の子とこんなにベッタリするのは珍しい
寒いのってこういうところがいいよね♪
レモンって性格にクセがないし、本当に素直ないい子なの。愛されキャラかもしれないね♪

私の大好きな冬のポッキー
お得用を見つけたのでゲット。ついでに「大人」のきのこの山も。
最近、やたら「大人」って聞くよね。意味わかんないし(笑)
15120905
美味しければそれでいいのだ。
明日も平和ですように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日は、こちらも、わりと暖かな日でしたよ。
>また担当者会議あるし
うん。例のあれですね。
これが終らないと落ち着かないわね。
どんな結果が出るのか、この時期は憂うつね。
早く終わりますように。

私も、そう思うよ。
レモンちゃんの性格はいいよね。
穏やかで、誰からも好かれるもの持ってるもんね。
あの、雨の日に保護されたことを思い出すと、今のレモンちゃんの成長して行く姿を見てると感動しちゃう。クロちゃんのこともあったからね。
余計、感じるものがあるよね。
これからも、クロちゃんの分まで、頑張って欲しいな。
意外に、コロちゃんと気が合うのかもね?
何か、親子に見えるね。(笑)

そうね。最近やたらさ、「大人、大人」ってね。
そんなに深い意味もないんでしょうけどね?
一時の流行り言葉?(よく知らないけどさ)笑!
お徳用だから食べであるわね。(o^∀^)

今朝も、たまちゃん凄いの。
私にね、じゃれてさ。
背中の毛を立てちゃって、横歩きでね。
足を狙って、追いかけられちゃったよ。(笑)
元気出ちゃったよね。最近の、たまちゃん。
どうなってるのかしら?(笑)
シロちゃんはシロちゃんで、ヤンチャになって来てるしね。
精神的に安心して来たからかな?
やっぱりね、たまちゃんのマネばかりするね。
見てないようで、ちゃんと観察してるんだね。

ハリーちゃんも慣れて来たのね。
信頼して来た証拠ね。
今年は、お庭で年を越すのかな?
お庭にいれば安全ですものね。
ご飯は、ちゃんと頂けるしさ。
ハリーちゃんにとっては、こんな幸せなことないもんね。
良かったね。ハリーちゃん。o(^∀^*)o

明日も平和な日でありますように。
2015/12/10(Thu) 00:02 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
今日はまた朝から雨で、午後からは土砂降りでした。この前も雨ひどかったけど、冬の雨と思えない土砂降り感と蒸し暑さでした。本当に季節がわからないわ。まだ降ってるの。大荒れです。そろそろやんでほしいです。
そちらも雨かな??

レモンちゃんは本当に性格がいいわよ。嫌な部分がないの。だからみんにゃとも、上手くやっていけるのかな。きっとクロちゃんもいい子だったんだろうな~って思います。レモンよりは気が強そうだったけどね。仲良し姉妹になっていたでしょうね~。忘れることはできないでしょうね。
コロたんはゆずちんとはバトルになるのよね。だからレモンとまったりしてるのが不思議だけど、なんかいいのかもね。相性はよくわからないですね。大小コンビも可愛いよね♪

たまちゃん、すっごくお元気!シロちゃん効果はすごいね。シロちゃんもたまちゃんの真似してるのね。お互いに影響を与え合っていい感じなんだから、そちらも結果的に相性がよかったのよね!たまちゃんますます、若くいてね♪

ハリーちゃんはもうオトシました(笑) ナデナデさせるようになりました。いったん慣れると、すっごく甘えん坊さん。ゆずちんタイプね。行く所もなさそうで、このままステイしそう。真冬がちょっと心配だわ。心配事はキリないですね~。
2015/12/10(Thu) 21:43 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可