7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
シーママ??
2015年12月08日 (火) | 編集 |
今日も暖かかったな。上天気だったし。ずっとこのままでいいんだけど。そうもいかないんでしょうねぇ。

今夜もにゃんずはまったりんこ
今夜はいっぱいくっついてます
3姉妹もベッタリ!
そしてその3姉妹のママみたいになってるシーちゃん
15120801

3姉妹を飛び越えてっと
15120802

レモンちゃんにくっつくシーちゃん
15120803
可愛い♪

そしたら
「にゃにか??」
15120804
シーちゃんに、睨まれちゃったじゃないか。。。

15120805
なんとも幸せそうなレモン
いいなぁ平和だなぁ。我が家の兄さんたちはどうやらみんにゃ3姉妹に弱いみたいです♪
平和平和
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい光景だね
バニラさん、こんばんわ。
こちらはね、久々に寒かったです。
空気が冷たくてね。

ほんとだね。今夜は、皆さん、まったりだね。
確かに、このシーちゃんの目は何か言ってるよね?(笑)
シーちゃんの、お手手が可愛いの。
レモンちゃん良かったね。可愛がってもらってね。

たまちゃんがね、シロちゃんと一緒にオモチャで遊ぶようになったよ。
最近の、たまちゃん、本当に子供のように無邪気になって来てるの。
どうしたんでしょうか?(笑)
だから、もう難しい、お顔してませんよ。
10日で、シロちゃんを迎えて、10ヶ月です。
何か、もっと前からいるような気がするけどね。
ニャンコ1匹増えただけで、家の中の雰囲気もずいぶん変わるもんだね。
とっても、賑やかになってね。
だもの、バニラさんちは、大変だよね。(笑)
羨ましい限りです。

ピーちゃんってさ、子供の頃から、いろいろと魅せてくれるよね。
昨日の、お人形さんにはビックリしました。(笑)
めったに見れないものね。

そうね。ニャンの好き嫌いって、どこで決めるんでしょうね?
今の、たまちゃんはシロちゃんのこと、本気で仲良くしたいと思ってるらしいわよ。(笑) たまちゃんって、真面目じゃない。
ウソつけない方だからさ。
顔にも、直ぐ出るしね。
だから、見てる方も、解りやすいのよ。(笑)

ハリーちゃん、慣れて来たかな?
もう警戒心は、あんまりないんじゃないかな。
いいところに来れて良かったって感謝してるよね。ハリーちゃん。
うちの方にも、ノラでサビちゃんがいるけどね、よく慣れてるよ。
いつも会うわけではないんだけど、会った時には、ご飯をあげるんだけど、呼ぶと直ぐに来て、食べてくれるのね。
その時、触っても平気なの。 穏やかな子でね。
サビちゃんでは珍しいよね。 最近、会わないけどね。
年末のお天気、どうなのかな?
一気に寒くなったりして?
それとも、相変らず日替わりお天気かな?
今年も、もう一ヶ月切ったなんて信じられないね。
話しは変わるけど、お野菜が安くなってるね。
特に葉物がね。今までの半値ぐらいになってさ。
嬉しいよね。

明日も平和な日でありますように。
2015/12/09(Wed) 01:01 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん。こんばんは。
今日も暖かい日でした。だんだん雲ってきたけど。明日は雨みたい。でも暖かい雨みたい。冬なのに。楽なんだけどヘンな感じです。

にゃんずもまったりしてます。
兄さんたちはお気に入りのちびさんがいるよね。コロたんはもちろんピーちゃんだし、シーはレモンが可愛いみたい。ミーくんは特に誰も可愛がってないけど(笑)私に甘える時にゆずと張り合います(おバカ) 2にゃんとも撫でてもらうの大好きなんで、お互いを押しながら自分が前に出ようとするという。。。ミーくん情けない。ま、どっちにしても平和でいい感じです。
たまちゃんは可愛いね。シロちゃんが大好きになったのね。時間かかっても仲良くなれて本当によかったね。たまちゃん若返ったよね!!

ハリーちゃんは慣れてきましたよ。
前は会うと逃げてたのに、寄ってきます。足元をチョロチョロ。可愛いよ。身の上話を聞きたいハリーちゃんです。コニーちゃんもギニーちゃんも元気です。コニーちゃんはますます真丸くなってるような気がします(笑)
ノラッちも頑張ってほしいよね。
2015/12/09(Wed) 21:19 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可