ピーちゃん、おくつろぎ
2015年12月07日 (月) | 編集 |
今日は暖かかったな~。もう冬が終わって春が来たのかしら。ならいいのに。
気温の上下はありますけど、本当に暖冬だよね。

ピーちゃん、穏やかさをキープしてます。
なかなか3姉妹がくっつくことはありませんけど。
だってピーちゃんの側にはコロたんが(笑)
15120701

15120702

15120703

コロたんは本当にピーちゃんが大好きみたいです

そしてピーちゃんったら
15120704
目を疑ったわ
くつろぎすぎなのではないかい?
なんかお人形さんみたい。面白いわ。

みそラーメン鍋を食べたら本家のみそラーメンが食べたくなりました~
15120705
やっぱ、旨い!

ハリーちゃんも元気。
距離は近くなってます♪
15120706




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハリーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
そちらも、今日は暖かだったのね。
こちらも、予報では寒くなるって言ってたけどね、とっても穏やかで暖かな日でした。
今月に入って、12月とは思えない暖かな日が何日あったかしらね?
こんなんでいいのかな? ねぇ、ちょっと怖いよね。(笑)

ねぇ、ねぇ。このピーちゃんの格好。(笑)
ほんと、お人形さんのようだね。
とても、ニャンには見えません。(^m^ )クスッ
コロちゃん、本当にピーちゃんが大好きね。
可愛くて仕方ないんでしょうね。
いいなぁ~。こう言う光景って。
凄く和むわ。バニラ家には、いつも癒しが生まれてるね。
だから、こちらのブログに、お邪魔するのが楽しいのよね。

それから、申し訳ないことでした。
私さ、今までハリーちゃんのことを「ハニーちゃん」って、ずっと呼んでたんだね。
ハリポタのようだからハリーちゃんと名づけたのにね。
本当に、ごめんなさい。
ハリーちゃん、許してね。
慣れて来ましたね。
こんなに近くで撮れるんですものね。
相変らず、まん丸の、お顔が可愛いね。
ご飯頂いて、満足してるのかな。
良かったね。いっぱい食べれてね。
この、お顔は安心してる様子ですね。
ママ、優しいもんね。可愛がってもらってね。

この時間に見る、みそラーメンは目の毒だよ。(笑)
私も、このカキコが終ったら、作るよラーメン。
食べずにはいられなくなりましたので。(笑)

シロちゃんね、今夜は早めに出ちゃったのよ発作が。
今のところ、日に一回出ちゃうかな。
仕方ないけどさ。
でも、それ以外は、とっても元気。
もうね、ヤンチャさんでね。可愛いんだよ。
私から離れないんだから。
ワンコみたいね。人間が大好きよね。シロちゃん。
そうそう。今朝ね、たまちゃんが私の髪どめに使用してるゴムにじゃれて凄かったんだよ。デカイ体してさ。ジャンプまでしちゃってね。(笑)
これも、シロちゃんの影響かな?
子供に返ったのかな?(笑)
やっぱり相方が出来ると、元気が出るのかしらね。
いいことよね。

明日も平和な日でありますように。
2015/12/07(Mon) 23:45 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日も暖かかったです!絶対12月ではないです(笑)
年末にかけて、また寒くなるのかな?おかしな感じですよね。楽ですけどね~。

ピーちゃん、すごいでしょ!なぜ、こんな風になったのかしら?コロたんの横で安心してるのかな?猫っぽくないよね~。ここまでの姿は初めて見ました!可愛かったよ~~~!こんな姿を見せてくれるからたまりません♪
コロたんはとくかくピーちゃんが大好き。にゃんの好き嫌いって基準は何なんでしょうね??面白いよね。

え?ラーメン食べたんですか???
おいしそう、深夜のラーメン(笑) みそラーメンって飽きない味ですよね!!
美味しかったですか??(笑)

あ。ハリーちゃん。うーん、ハニーちゃんも可愛いんだけど。まだ確定したわけではないんですけど。とりあえずハリポタのハリーちゃんで♪だんだん慣れてきて可愛いです。落ち着いてきた感じです。ずっといるのかな?

シロちゃんもやっぱり発作がでるんですね。銀ちゃんも時々苦しそうです。たまにだけどね。でも、お互いに仕方ないわよね。病気に負けずに頑張りましょうね。
たまちゃんは可愛いね!本当にシロちゃんが来てから若くなったよね!いいことだわ♪いつまでも若いシロちゃんでいてね♪
2015/12/08(Tue) 22:13 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可