シーちゃんとゆず
2015年12月06日 (日) | 編集 |
今日は朝起きた時から雨が降っていて、1日中雨でした。結局夜になるまでやまなかった!よく降りました。しかも寒い。いかにも「冬の雨」って感じでした。確かにそうなんだけど。でも明日は天気回復して、かなり気温も上がるんですって。また暖かくなるんだ。寒さに慣れてきたかな、と思うと暖かくなるのね。。。

おかげさまでクロ葉ちゃんショックからは立ち直りました。夢まで見たもんね(笑)
ま、これだけにゃんずがいるので、クロ葉ちゃん来なくてよかったかもね。
きっとパニックになっていたかもね。
今日はシーちゃんとゆずちんが
15120601
まったり

15120602
可愛いじゃないの♪と見ていたら

15120603
ゆずにからまれるシーちゃん
お耳がワンちゃんみたいになってるし

そして
15120604
お!バトルか?

15120605
同時に手を振り上げた

15120606
が、しかし、バトルにはならず

15120607
???
ナニがしたかったの、キミたち
ますます、まったりになって寝ておりましたとさ。
よくわからんわ~。でもいいよ、平和だから。

今日は寒かったので鍋
これを買っていたので
15120608

煮込み中(笑)
15120609
完成鍋はさっさと食べちゃったので画像ないんですけど(笑)、麺は太くてきしめんみたいでした。スープをめっちゃ吸ってたよ。
大変美味しくいただきました。
明日も平和ですように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気になったね
バニラさん、こんばんわ。
そう。今日は雨だったのね。
こちらは、いいお天気で、お布団干したりしてました。
でも、明日は冷え込むらしいけどね。

夢まで見ちゃったんだ。
それだけ、気合が入っていたってことよね。
そうだね。いろんなこと考えるとさ、これで良かったのかもね。
バニラさん、元気になって安心しました。
スイーツのお陰かな?(笑)

結局、シーちゃんとゆずちゃんは遊び疲れて寝てしまったわけね。(笑)
2ニャンとも可愛いね。シーちゃん、優しいから誰からも好かれるのよね。

みそラーメンが鍋になってるの?
寒い日には、いいわね。

白黒ちゃんは、相変らず出て来ないよ。
本当に、どうしたんだろうね?
急にだものね。
もう、今日で半月だよ。
勝手に想像しちゃうとね、子ニャンを産んでたとすると、あんまり人間の前に子ニャン連れて来ないよね。警戒して。
だから、わざと時間を遅らせて食べに来てるのかな?なんて思ったりして。
でも、もう3年ぐらい前にね、いつもの木の下に、ご飯を置きに行った時のことなんだけどね、何と子ニャンを2匹も連れて待ってた親猫がいたんだよ。
もうね、その時は感動しちゃいました。
本当に、まだ赤ちゃんニャンだったのよ。
でも、暫くしたら、子ニャンを一匹しか連れて来なくなってね。
おそらく、上手く育たなかったんでしょうね?
その親猫は、私達に慣れていたので、信頼して連れて来たんでしょうね。
白黒ちゃんが、妊娠してたって確信はないんだけど、でも、普通さ、あんなにお腹が地面につきそうなまでに垂れ下がってないよね?
そう思う反面、この時期に産むかな?とも思うのね。
とにかく会えないから仕方ないけどね。

ピーちゃん、どうしてる?
ご機嫌いいのかしら?
いろいろ、心配あるもんだよね。(笑)

明日も平和な日でありますように!
2015/12/06(Sun) 23:35 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日は天気がよくて、日中はとても暖かかったです。昨日はあんなに寒かったのに、10度くらい違うような気がしました。逆に風邪ひきそうです。何着ていいのかわからなくなってきました。明日も明後日も暖かいんですって。
そちらも暖かいのかな??

白黒ちゃん、気になるわね。ママになったのかな??
子にゃん連れで、ご飯食べに来たにゃんこさんがいたのね。見せたかったのかな?信頼してたんでしょうね。
こちらのノラさん、ハリーちゃんも元気。コニーちゃんもあいかわらず丸々してるし、ギニーちゃんも夜になったらやってきてガツガツ食べてます。元気よ。

家の子たちも元気。
冬はいいいわね、みんにゃくっつくから。
シーちゃんはみんにゃにモテモテです♪
2015/12/07(Mon) 22:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可