7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
立ち直れ私
2015年12月05日 (土) | 編集 |
お預かりキャンセルになった「クロ葉」ちゃんのこと
自分でもびっくりするほどダメージを受けてます。
気持ちはすっかり里親ママになっていたもんで・・・
あんまり引きずるタイプではない私ですが、ちょこっとこたえております。なぜだろうね?人間の心理って面白いわね。

しんどい時には甘いモノじゃ!とミニケーキ買ってきました。
15120501

そうしたら
クロ葉ちゃんの方から
15120502
いただいちゃいました
うーん
スイーツまみれ(笑)なんて幸せなの♪
これで少しは元気になるでしょう~

にゃんずは元気です
なんじゃこれ
15120503

ちょっとアップにしてみました
15120504
シーちゃんがピーゆずに挟まれてるのね、幸せそうだね~♪
うんうん。平和っていいよね。

出窓からお外を真剣に見てたゆずレモン
15120505
何が見えるのかな?
可愛いね♪明日も健やかに暮らそうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
どうですか、ご気分は?
甘い物頂いて、少しは元気出たかな?
ほんとね。 人間の心理って複雑だよね。
それだけ、本気でクロ葉ちゃんのことを考えていたってことですよ。
それと、子猫ちゃんのクロ葉ちゃんに早く会いたいって思いもあったし。
それが一瞬にして、楽しみを奪われたわけでさ。
で、脳にかなりのショックを与えられたような感じになった訳でさ。
(ちょっと、表現がオーバーだけどさ)
でも、そんな感じでしょう?

ニャンズは今日も平和で何よりですね。
この光景を見てると、結果論ですけど、クロ葉ちゃんの件は、これで良かったのかもね。 きっと、そうだよ。 そうそう。これで良かったのよ。
ねぇ、バニラさん。
迎えてたら、それはそれで、大変だったのかも知れないもんね。
そう思って、元気出しましょうよね。

今日も12月とは思えない暖かな日でした。
でも、体はダルイね。この前と同じで。
そいで、7日は気温11度だって。
これじゃ、体調管理だって、追いつかないよね。(笑)
バニラさんちの方も明日は寒そうね。
湯たんぽの出番かな?

相変らず、ゆずちゃんとレモンちゃん仲いいよね。(o゚▽゚)oニパッ
え~とね、私は、りんごヨーグルトがいいかな?(笑)
(誰も、あげるって言ってないよ!)

(=´∇`=)明日も平和な日でありますように。
2015/12/06(Sun) 00:33 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
おけがさまで、諦めがつきました。
これでよかったんでしょうね。
クロ葉ちゃん、元気に過ごしてるかしら。

今日は寒かったです。そちらも?
でも明日からまた気温が上がるらしいです。師走なのに。。。ヘンな12月ですね。
師走っぽくないですよね。
湯たんぽはもう使ってます♪にゃんずも大好きです~。

スイーツは美味しかったです♪
ここのヨーグルト、美味しいです♪ 私はバニラのヨーグルトが大好きなんですけど、みかんのヨーグルトもあるんだ~。哲ママさんは、りんごがお好きなのね♪
今日もにゃんずは元気でした。
たまシロちゃんも元気かしら?
2015/12/06(Sun) 21:52 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可