なんか残念
2015年12月04日 (金) | 編集 |
お預かりする予定だったにゃんこさん「クロ葉」ちゃんですが、お預かりキャンセルになりました。
その方の妹さんがにゃんこさん2にゃん飼われてて、その方が預かることになったそうです。
そんでもって、なぜ最初からそうしなかったのか?という疑問は。。。
その妹さんのにゃんこが風邪ひいてて、うつったら怖いから、ということだったそうです。確かに子にゃんに風邪は危険ですものね。
でも、その風邪も回復してきたので大丈夫かも、ということで妹さんからオッケーが出たそうです。
ま、結果的には1番よかったかもね。
本当にそう思っていますが、なんか残念~~~~。
大変だろうけど、気持ちは固まってきてたので、肩すかしをくったみたいなそんな感じ。
会いたかったな、クロ葉ちゃん。
でもね、お写真いただきました♪
15120401
いや~ん!!
めちゃくちゃ可愛いじゃないのっ!!
シーちゃんに少し似てる~
シャムが混じった雑種ちゃんみたいです
この子と暮らすためなら引っ越すわ(笑)
早く、ペット可の所が見つかってママと暮らせるといいわね、クロ葉ちゃん
なんかますます残念なんですけど(笑)

15120403
シーちゃんの似てる写真をハリハリしてみましたが。。。
うーん
「似てる」けど全然違うわ(笑)
でも
もしクロ葉ちゃんを預かったらきっと返したくなくなるんじゃないかな~
そんな危険なニオイの子です
だから、よかったね
クロ葉ちゃん、ずっと幸せでいてね!
接することはなかったけど、クロ葉ちゃんの幸せを祈ってますね♪
複雑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャンセルに?
バニラさん、こんばんわ。
結果的には、喜んであげないといけないんだよね。
でも、何かガッカリしちゃったよ。(笑)
バニラさんも、そうじゃない?
気合入ってたもんね。
私も、キャンセルなんて思ってもいなかったからさ。
でも、これでいいのよね。
そうそう。バニラさんがお預かりしてたら、きっと返すのが辛くなってしまったかも知れないもんね。(笑) これでいいのよ。これでね。(本心か?)笑!
でも、可愛い、お写真が見れただけでも嬉しいです。
ほんと、シーちゃんに似てるのね。
こんなに可愛いだもん。
幸せになれること間違いないですね。
クロ葉ちゃん、元気でね。
ママさんに、いっぱい可愛がってもらってね。

確かに疑問は残るけどね。
でも、クロ葉ちゃんの幸せが一番だから、怒るのやめようね。(笑)
気持ち的には、何かスッキリしないのが本音だよね。
だってさ、すっかりその気になってたんですからね。
バニラさんも私も。
最後に、とっても残念です。(もう愚痴るなよ!)
クロ葉ちゃんが気にするから、もう言わないね。(笑)

明日も平和な日でありますように!
バニラさん、元気だそうね。(笑)
2015/12/04(Fri) 23:42 | URL  | 哲ママ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
本当に力が抜けてしまいました。
けっこう張り切ってたみたいで(笑)
身体もだるくて朝起きたくなくて(珍しい)、気分もどよーんでした。
でも、クロ葉ちゃんのためには1番よかったのかな、と思ってます。もしかして我が家に来てたら、いじめられてたかもしれないし(誰に??)
これでよかったと思ってます。本当に可愛いよね、幸せに暮らしてほしいな。

たまシロちゃんもお元気かしら?
うちの子たちも元気よ。ママの落ち込みを気にもしてません(笑)
さ、また頑張りましょう!
残念だったけどね(しつこいって)
2015/12/05(Sat) 21:43 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可