7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
毎度
2015年12月03日 (木) | 編集 |
雨は止みましたが、風の強いこと!
北の方は大荒れなんじゃないですか?なんか来てるのかな?怖いですね。
音がひどすぎてにゃんずもざわついております。

とはいえ、
若いゆずレモンは風の音なんてへっちゃらさ。
今夜もドタバタ
へい、毎度!
15120301

15120302

15120303

15120304
楽しいかい?
いいよね若いって。

オマケ
シーちゃんとゆず
これだけ、お顔の大きさ違うんだねぇ、びっくりだよ
15120305

ちょっとワケあって、よその家のにゃんこさんを1ヶ月ほどお預かりすることになりました。
ほぼ確定ですが、明日はっきりします。5ヶ月くらいのお嬢さまらしい。。。
まだ現実的に受け止めきれてないんですけど(笑)、そうなったら全力でお世話しちゃうよ。
特にそこのゆずレモン、頼んだよ~。
しかし、このおバカ姉妹はどう反応するんだろうね?
家の子たちは多分増減(!)は慣れてるとは思うんだけど
ドキドキしてきました。今夜眠れるかな???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
こっちは、明日が風が強そうです。
冷たい南風が吹くんですって。(北風じゃなくてね)
12月で、この暖かさだって、不気味だもんね。
いくらこの冬は暖冬だって言ってもね。
その反動で何が起こるんじゃないかって思ったら、やっぱり怖いよ。

やっぱり若いニャンはパワーあるよね。
体力に制限がないんですからね。(笑)
遊んでも、遊んでも疲れを知らないって、羨ましい限りですね。

やっぱり、決まったのね。
例のニャンコの件。
ニャンの為に引越しまでされるんですから優しい方ですよね。
お世話するバニラさんは大変でしょうけど、早く会いたいです私。(笑)
5ヶ月のお嬢さんなのね。
可愛いでしょうね。
明日、ハッキリするのね。待ってます。(笑)

ハニーちゃん、元気そうですね。
そうかもね。ツンケンしてた子ほど甘えん坊さんになるんだよね。
誰かさんも、そうでしたっけね。(笑)
ハニーちゃん、ママに面倒見て頂いて、良かったね。
早く慣れて、ママに甘えるんだよ。(笑)
サビちゃんは、真面目過ぎるところあるからね。
12年も一緒にいたってさ、甘えないもんね。たまちゃんは。
それでも、パパには、甘えてる方なんでしょうけどね。
その逆がシロちゃんよね。
飼い主を喜ばすのが上手なことね。
たまちゃんから見たらさ、「あんた、よくやるね!」って言いたいんじゃない?(笑)

バニラさん、今夜はゆっくり休んで下さい。
お気持ちはよく解りますけど(笑)
また、忙しくなりそうね。
楽しみにしてるね。

明日も平和な日でありますように。
2015/12/03(Thu) 23:22 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
今日もなんだかよくわからないお天気でした。晴れたり曇ったりパラついたり。風は引き続き、とても強かったです。全国的に荒れてるみたいですね。。。

例のにゃんこさん、「クロ葉」ちゃん、お預かりなくなりました。。。
ホッとした反面、なぜか淋しいわ。なぜだろう?案外お預かりする気満々だったんですね私(笑) 妹さんが預かれることになったそうです。よかったよね、クロ葉ちゃん。
なんか、すっごくガックリきてます。緊張感ハンパなかったので、スルーされて、ズドーンです(笑)急に眠いもんね(笑)

家の子たちにも散々「仲良くしてね、いじめないでね」と言い続けたので、にゃんずも「ママは何を言ってるんだろう?」と思ってたlことでしょう。
にゃんずは元気よ。ハリーちゃんも、コニーちゃんもギニーちゃんも元気です。
たまシロちゃんも元気かにゃ?
私はすごい脱力感です~。
2015/12/04(Fri) 22:01 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可