7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
毎度
2015年12月03日 (木) | 編集 |
雨は止みましたが、風の強いこと!
北の方は大荒れなんじゃないですか?なんか来てるのかな?怖いですね。
音がひどすぎてにゃんずもざわついております。

とはいえ、
若いゆずレモンは風の音なんてへっちゃらさ。
今夜もドタバタ
へい、毎度!
15120301

15120302

15120303

15120304
楽しいかい?
いいよね若いって。

オマケ
シーちゃんとゆず
これだけ、お顔の大きさ違うんだねぇ、びっくりだよ
15120305

ちょっとワケあって、よその家のにゃんこさんを1ヶ月ほどお預かりすることになりました。
ほぼ確定ですが、明日はっきりします。5ヶ月くらいのお嬢さまらしい。。。
まだ現実的に受け止めきれてないんですけど(笑)、そうなったら全力でお世話しちゃうよ。
特にそこのゆずレモン、頼んだよ~。
しかし、このおバカ姉妹はどう反応するんだろうね?
家の子たちは多分増減(!)は慣れてるとは思うんだけど
ドキドキしてきました。今夜眠れるかな???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私までドキドキ (*^▽^*)
バニラさん、こんばんわ。
こっちは、明日が風が強そうです。
冷たい南風が吹くんですって。(北風じゃなくてね)
12月で、この暖かさだって、不気味だもんね。
いくらこの冬は暖冬だって言ってもね。
その反動で何が起こるんじゃないかって思ったら、やっぱり怖いよ。

やっぱり若いニャンはパワーあるよね。
体力に制限がないんですからね。(笑)
遊んでも、遊んでも疲れを知らないって、羨ましい限りですね。

やっぱり、決まったのね。
例のニャンコの件。
ニャンの為に引越しまでされるんですから優しい方ですよね。
お世話するバニラさんは大変でしょうけど、早く会いたいです私。(笑)
5ヶ月のお嬢さんなのね。
可愛いでしょうね。
明日、ハッキリするのね。待ってます。(笑)

ハニーちゃん、元気そうですね。
そうかもね。ツンケンしてた子ほど甘えん坊さんになるんだよね。
誰かさんも、そうでしたっけね。(笑)
ハニーちゃん、ママに面倒見て頂いて、良かったね。
早く慣れて、ママに甘えるんだよ。(笑)
サビちゃんは、真面目過ぎるところあるからね。
12年も一緒にいたってさ、甘えないもんね。たまちゃんは。
それでも、パパには、甘えてる方なんでしょうけどね。
その逆がシロちゃんよね。
飼い主を喜ばすのが上手なことね。
たまちゃんから見たらさ、「あんた、よくやるね!」って言いたいんじゃない?(笑)

バニラさん、今夜はゆっくり休んで下さい。
お気持ちはよく解りますけど(笑)
また、忙しくなりそうね。
楽しみにしてるね。

明日も平和な日でありますように。
2015/12/03(Thu) 23:22 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
今日もなんだかよくわからないお天気でした。晴れたり曇ったりパラついたり。風は引き続き、とても強かったです。全国的に荒れてるみたいですね。。。

例のにゃんこさん、「クロ葉」ちゃん、お預かりなくなりました。。。
ホッとした反面、なぜか淋しいわ。なぜだろう?案外お預かりする気満々だったんですね私(笑) 妹さんが預かれることになったそうです。よかったよね、クロ葉ちゃん。
なんか、すっごくガックリきてます。緊張感ハンパなかったので、スルーされて、ズドーンです(笑)急に眠いもんね(笑)

家の子たちにも散々「仲良くしてね、いじめないでね」と言い続けたので、にゃんずも「ママは何を言ってるんだろう?」と思ってたlことでしょう。
にゃんずは元気よ。ハリーちゃんも、コニーちゃんもギニーちゃんも元気です。
たまシロちゃんも元気かにゃ?
私はすごい脱力感です~。
2015/12/04(Fri) 22:01 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可