7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今夜はまったり
2015年12月01日 (火) | 編集 |
今日は本当にいいお天気で暖かく、本当に12月?って感じでした。
早いよね!12月ですよ~!全然信じられません。本当にまだ「夏」のまま、止まっている気がします。
が。現実は受け入れなくちゃ~。お正月がすぐソコに。

今夜は冷え込みもなく、暖かいままです。
にゃんずはやたらまったりしてます。いつもはこの時間帯はゆずレモンが走り回り、色々なモノを破壊し、ついに私に怒られる。。。というのがお決まりなんですけどね。
いつもうるさいので、静かだとちょっと不気味です~。
15120101
ゆずシーミーはこんな感じ

コロたんは
15120102
得意の3角形ポーズ

姫は
15120103
にょわ~っと

みかんは
15120104
ま、どうでもいいか(笑)

こんな夜もあるさ。
平和ですね。明日もよろしく♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
こちらもね、12月とは思えないほど暖かな日でした。
ほんと、ほんと。 「お正月が来るの?」って感じだよね。

今夜のバニラ家は、皆さんそれぞれに、まったりなのね。
そんな夜があってもいいわね。
姫も、のんびりだね。

ハリハリして頂いた、ハニーちゃんは、とっても可愛いね。
まん丸の、お顔が何とも言えません。(笑)
サビフアンなら、たまらないかもよ。(≧∇≦)キャー♪
一日中、お庭にいるの?
きっと、居心地がいいのね。

白黒ちゃんは、今日で10日間も会えずです。
元気ならいいけどね。
こっちの楽しみがなくなっちゃうからさ。(笑)

お母さまも安定されてるようで何よりです。
ほんと、一時はね、心配しちゃったよね。
バニラさんの献身的な介護が通じたんでしょうね。
訪問看護師さん達も、驚かれたでしょうね。
よくここまで回復したなって。
このまま現状維持で行ってくれることを願ってます。

明日は、両方に雨マークですね。
ハニーちゃん、箱の中に入ってるかな?
だんだん、いろんなこと覚えて暮らして行くんだよね。
ハニーちゃん、お庭、居心地いいよね。
また、明日会おうね。

明日も平和な日でありますように。
2015/12/02(Wed) 00:55 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
今日は雨でした。夕方はけっこう激しく降ってました。
そちらも雨だったのかな?今日も寒くないです。
確かに12月の気温ではないですよね~。お正月気分にならないもの。

ハリーちゃんは少し慣れてきました。
コニーちゃんがちょっと威嚇してました。自分の方が前から来てるわけだものね。新入りのくせに居座ってるの?って思ってるかもね。ノラにゃん同士、仲良くしてほしいです。
ハリーちゃんは本当に丸顔、身体も丸々。飼い猫さんぽいよね。何があったのかしら。不憫です。
白黒ちゃんのことも気になるわ~。元気にしてるといいね。

我が家のにゃんずは今日も元気。
昨夜はおとなしかったけど、今夜はいつも通りです。うるさい(笑)
ちょっとね、知り合いの知り合いの人からにゃんこを1ヶ月ほど預かってもらえませんか?と聞かれて、とまどってます。この状態で他の家の子を預かれるかしら??まだどうなるかわかりませんが、ちょっと心がザワザワしてま~す(笑)
2015/12/02(Wed) 21:31 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可