7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ついに3にゃん娘。
2015年11月30日 (月) | 編集 |
今日はまた暑いくらいでした。昨日は心底寒いと思ったのに。
1日でこんなに変わるのはナゼ?今年は暖冬ですか??

最近、かなり穏やかになってきたピーちゃん。
前のような甘えん坊さんになり、私のヒザでフミフミもするように。
本当にピーちゃんの心の動きの原因を知りたいわ。
なぜ、ツンケンガールになり、なぜ、また戻ったのか。
いえいえ、穏やかピーちゃんが続いてくれたらそれでいいんだけど。
ピーちゃんはレモンに敵意むき出しで、レモンもピーちゃんにちょっとビビッてました。
しか~し
ついに
3にゃん娘が和解する時が来た
なんだ、これ~
15113001

「今まで冷たくしてごめんね」
15113002


きゅっ
15113003

ぺろりーにゃ
15113004

「ピーちゃん、可愛い♪」
15113005
シーちゃんはいつも優しい。

これからも3にゃん娘。が見たいものです。
ただ、ピーちゃんは気まぐれだからな~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
毎日の気温差で悩まされるわよね。
明日から12月だって言うのにね。

ついに揃いましたね。
3姉妹。ゆずちゃんも、レモンちゃんも喜んだでしょうね。
ピー姉ちゃんに優しくされてね。
これからも、ずっとこうだといいわね。
見てる方も幸せな気分になるからね。

ハリーちゃん、だんだん慣れて来たのかしらね。
箱がひっくり返ってたの?
ほんとね。何があったんだろうね?
いろいろ考えちゃうと心配しちゃうよね。
今夜は、安心してお泊り出来るといいんだけどね。

私もよ。明日から12月だなんて思えないもん。
毎年思うけど、本当に一年って早いね。
ここ最近は、特に早く感じるのは年のせいかしら?(笑)
そうだよね。この夏には、お母さまの容態に伴ってバニラさんの生活環境も変わったものね。ほんと、いろいろあったね。
一時は、どうなるかと心配しちゃったよね。
でも、よく今日まで頑張って乗り越えて来ましたよ。
偉いわよ。心細い時だって、あったと思うもの。
でもさ、自分でも気づかないうつに、だんだん強い人間になって来てるのよ。
そう、思いません?(笑)

シロちゃんね、夜になるとパパの膝の上で寝てるの。
もう、習慣になって来ちゃってるのよね。
パパは、「トイレにも行けないよ。」って言ってますけどね。
本当は嬉しいんだよ。(笑)

白黒ちゃん、相変らず待ってません。
ママになったのかしら?
いろいろと心配だけど、何しろ姿見せないんだもんね。
ご飯は、一粒も残ってないのね。
まったくね、人の気持ちも知らないでさ、姿見せろって言うの。(笑)

明日も平和な日でありますように!
2015/11/30(Mon) 23:33 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
今日も、とっても天気がよく暖かい1日でした。気持ちがよかったです。陽射しが強くて。12月とは思えない過ごしやすさ。クリスマスやお正月は寒いのかしらね?

ついにやりました♪
3姉妹。本当に可愛かったです。
ピーちゃん、カドがとれた感じ。穏やかなピーちゃんなら、レモンも怖くないよね。
このまま、穏やかピーちゃんでいてくれたらいいんだけどね。どうかなぁ。

おかげさまで、母も安定してます。
訪問の看護師さんたちもここまで回復したわね~と言ってくださいます。本当に一時は危なかったことを思うと、今の状態はありがたいです。このまま年を越せますように!

白黒ちゃん。元気でやってるのかな?気になるね。ママになった??無事でいてほしいわね。
シロちゃんは今夜も甘えてるのかな?
今夜の我が家は比較的、静か。夜くらい、ゆっくりしたいんだけどね(笑)
明日も穏やかな日になりますように!
2015/12/01(Tue) 21:19 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可