7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
美しい丸
2015年11月29日 (日) | 編集 |
今日は雨が降ってますます寒かったです。
でも明日からまた暖かいんですって。っていうか、もう12月だよね??
もうすぐ、ゆずちゃん1才になるのね~。

今日は、とても美しい丸を見ました♪
15112901
美しいわ、レモンちゃん♪

実はこっちにも
15112902
こちらもとても美しいわ、ゆずちん

そしたら、なんとくっついた
15112903
ダブルの美しさだわ、と見とれていたら
やっぱり来たか
15112904

かなり迷惑そうなゆずレモン
15112905

「だって、おいら淋しいんだもん」
15112906
隣にミーくんも寝てるし

「よいしょっと」
15112907
今日も無理やり割り込むみかんくんでした。
キミが嫌われるの、わかる気がする(笑)
くっついていたいみかんくんなのでした。
明日も平和でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
寒さが続きますね。
雨降りで寒いのって、一番嫌だよね。
ほんとだね。明日は21度まで上がるのね。
調子狂うわよね。
こちらはね、今日も暖かでした。11月とは思えないほどにね。
明日で、11月も終わりね。この一ヶ月も早かったな。
12月は、もっと、あっと言う間に終っちゃったりして。
毎年、思うものね。あんまり、この月は好きじゃないわ。(笑)
そうだね。あれから一年ね。
ゆずちゃんが1歳にね。早いもんですね。
今では、レモンちゃんの、お姉ちゃんですものね。


ダブルで、美しい丸。
綺麗にまとまってますね。
と思ってたら、みかんちゃん登場。
やっぱり、若いニャンの側がいいのかな?(笑)

タニーちゃん改め、「ハリーちゃん」に改名ね。
了解です!
そのハリーちゃんは、お庭にお泊りしてる感じ?
新しいダンボールハウスまで用意してもらって良かったね。
お顔がまんまるで、可愛いよね。
暫く滞在するのかな?
お庭にいれば安全だものね。

夕方、ノラちゃん用の、ご飯をホームセンターで買って来ました。
今回は、ちょっと大袋のを買って来たよ。
これから、寒くなって、体力も消耗するものね。
いっぱい食べて、この冬を乗り越えてもらいたいからね。
シロちゃんって、新しい物に興味があるらしく、「あたしにも、食べさせて」って言うので、少しあげたら、「もっと下さい!」って言うからさ、今度は、少し多めにあげました。
たまちゃんは、そう言うのダメな方だからさ。
いつも決まった物しか食べないからね。

シーちゃんもママに甘えるのね。
シロちゃんの甘えも凄いよ。
特に私には。いつもついて歩いてるんだもの。(笑)
珍しいよね。こんなニャンコはね。
それに、よく言うこと聞くよ。
でも、お薬飲むのだけは、言うこと聞きませんが。(笑)

明日も平和な日でありますように!
2015/11/29(Sun) 23:21 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
予報通り、日中はとても気温が上がりました。天気が回復して陽射しが出たので、本当に暑いくらいでした。どう対処すればいいのでしょうか??すごく疲れますね。
そちらもこんな感じなのかしら?風邪ひかないで暮らせるのか不安になってきました、母も。本当に困ったわ。
そして明日から12月。ピンときません~。8月に母の症状が悪化して、すべてが変わってから、私的には時間が止まっているようなそんな感じなんです~。年越せるかな??(笑)

ゆず丸、レモン丸、ダブル丸、みんな可愛かったです♪
どうしてもみかんくんは誰かにくっつきたいのね。しかも若い子に(笑)丸になれないくせに~。

ハリーちゃんは庭にいます。
少し慣れてきたかな。明るい時間帯もウロウロしてます。
ダンボールで寝ているみたいなんですけど、今朝は箱がひっくり返ってました。何があったのかな?他のノラっちに襲われたとか??わかりませんけど。でも元気そうにしてました。建て直して(笑)あげましたけど、今夜は無事に過ごせるかしら。本当に心配事がつきないです~。

シロちゃんも健やかにすごしてね。
ご飯も味見して幸せね。頑張れ!
2015/11/30(Mon) 21:40 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可