7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
足乗せ
2015年11月27日 (金) | 編集 |
今日も寒かったな!
昨日みたいに横雨が降らなかったからマシでしたけど。
昨夜は寝てから寒くて眠れそうになかったので、慌てて湯たんぽ入れました。起きて入れたかいありました。
湯たんぽが入ったとたん、爆睡。リラックス効果もあるような気がします。
湯たんぽさん、この冬もよろしくお願いします。にゃんずも喜ぶしね♪

にゃんずは元気です。
コタツに伴い、ヒーターまで運転開始したので、くつろいでます。
暑さ寒さに厳しいコロたん、ヒーターの番人と化す。。。燃えるなよ(笑)
くつろいでるせいなのか、こんな光景がっ!
15112701
何、これ??
もしかしてレモンちゃん、ミーくんにあんよ乗せてる??
ミーくんに?
ミーくんに?しつこい

しかも
15112702
だらしなく、アクビまでしやがって。。。
レモン、キミはすごいよ。
逆にミーくんもエライ。
あんまり怒らなくなってきてるよね。

その後
「兄ちゃん、ごめんね」
「いいってことよ」
15112703
大人の対応のミーくんでした。
カッコいいぞ。

そしてその後
15112704
だら~!!
やっぱりこの兄弟が1番落ち着くわ。
平和で何より♪
明日も平和ですように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
湯たんぽ
バニラさん、こんばんわ。
今日も寒かったですか。
こちらはね、昼間は陽射しがあって、暖かでした。
湯たんぽ活躍してるのね。
あんまり寒くても寝れないものね。
コロちゃんがヒーターの番人ね。(笑)

ねぇ、バニラさん、画像は撮れなかったけど、今夜ね、ついに、たまシロが一緒にコタツに入りましたよ。 たまちゃん、本物の姉ちゃんになったんだよね。(笑)
シロちゃんの寝顔を見に行ったり、朝方には、自分の方から(∪。∪) チュッ☆ してんのよ。 やっぱり、時間をかけて仲良くなるものなのね。
特に、たまちゃんの場合はね。(笑)
もう、大丈夫だと思います。

ミーちゃんも、穏やかになったものね。
それにしても、レモンちゃんは、やっぱ大物だ!(笑)

シーちゃんの、この安心した寝顔。
やっぱり、ミーちゃんの側が一番なのよね。
ミーちゃん、幸せだな。
これからも、シーちゃんに心配かけちゃダメですよ。(うるさいよ!)笑!

タニーちゃん、今日も来たのね。
可愛いね。
白黒ちゃんは、今日も会えず。
だけど、ちゃんと食べてるからね。
ここの場所はね、この子だけで食べてると思うから、かなりお腹の方は満たされてると思うけどね。

コロちゃん、ヒーターの番人さん、お疲れさまでしたね。
明日は、暖かいといいね。

明日も、平和な日でありますように!
2015/11/27(Fri) 23:25 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
にゃんですと!
コタツにたまシロちゃんが一緒に入ったの?
すごーい!
それ、すごくわかるの。
うちでは姫さまが完全拒否してるからコタツ。ムリだったら一緒に入れないもの。
だから、たまちゃんが完全にシロちゃんに心を許したってことだと思うわ。
よかったね!時間はかかったけど。
もっともっと仲良くなるといいね♪

レモンちゃん、すごいよね。
平気ですもの。ミーくんも少し丸くなってきたのかも。
面白かったけど(笑)
コロたんは熱くなりすぎたのでヒーターを消したら、どこかに行っちゃいました。本当に好きなんだね、のぼせるほど(笑)

たまシロちゃんのいいお話が聞けてよかったわ♪
安心して眠れます♪
明日もいい日になりますように!!
2015/11/27(Fri) 23:47 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可